スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪2nd lineと小田原イズム2011。


やーリーダーだよー。

…はい、レコ発に続き大阪と小田原行ってきました!!

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます。


8/25は大阪2nd lineはApplicat Spectra企画。
お初な1000sayと久しぶりすぎるDirty old menも一緒でした〜。

Dirtyは久しぶりすぎてどう絡もうかと悩んでいたところ、気さくすぎて一瞬で仲良くなりました。w

1000sayは個人的に先輩の知り合いでして。結構お話させて頂きやした。


みんな良いLIVEしてたな〜。

打ち上げはApplicat Spectraとの2MANでした。w

乾杯だけで帰るとか言ってたのに結局最後まで居たなー。
おかげさまで仲良くなれたと思う。
とりあえず全員イケメンすぎるわ。

Applicat Spectra、呼んでくれてありがとー!

あ、そういえばLIVE終わってからchaqq先輩が顔出しに来てくれまして。

憂也パイセン相変わらず。w

この場を借りて、コーラごちそうさまでしたー。






そんで昨日8/27は小田原姿麗人にて『小田原イズム2011』でしたー!!

祭り。楽しかった!
ステージ上酸素無さすぎてぶっ倒れそうになったけど、楽しかったから良し。
カレーも美味かった。

全バンド熱かった〜!
刺激受けまくりでした〜。

今回のイズムはタワレコの小田原店さんが出張で来てくれてて、そこで売ってた『シュレーディンガーの二人』が完売したみたいです。買ってくれた方、あざっす!
物販でも1st、2ndと買ってくれた方も居て嬉しい限り。


ソライアオの木部さんや姿麗人店長の亀井さん始め、イズムに関わってくれたスタッフの皆さんありがとうございました!



大阪も小田原もこのtourでまた行くし、楽しみだ。

次のLIVEは8/31熊谷blue forest。
既にチケットはsoldしてしまっているんですが、見に来てくれる方は楽しみましょー!


『シュレーディンガーの二人』tourはまだまだ続きます。
一回たりとも同じLIVEは無いので、是非また遊びに来て下さいね〜。


それでは!


感謝。

どーもお久しぶりです、リーダーです。

昨日のGOOD ON THE REEL 2nd mini album『シュレーディンガーの二人』レコ発LIVEに遊びに来てくれた皆さん、ありがとう。

忙しい中出演してくれたshepherd、the storefront、caroline rocksにも感謝。
愛するライブハウス、新宿Marbleにも感謝。
本当にありがたいです。

おかげさまで当日はSOLD OUT、たくさんの人にレコ発を祝って頂きました。
ステージ上が熱過ぎてセッティングの時点で汗びっしょりになってたのはご愛嬌。笑
だって代謝が良いんだもん、しょーがないじゃんかー。

セットリストはtwitterで宇佐美が書いてたけどこんな感じ。



1.ゴースト
2.いらない
3.四つの手のひら
4.夕映
5.コトノトコ
6.写窓
7.2月のセプテンバー
En.それは彼女の部屋で二人



いやー本当に楽しかったー!



昨日は会場の新宿Marbleに深夜イベントが入ってた関係で時間が本当になくて、サインとかも断ってしまって申し訳なかったです。ごめんなさい。

違うLIVEの日とか9月のタワレコインストアLIVEの日とかはガンガン書かせてもらますので、その時に是非!



そうそう。twitterで中継してたから知ってる人も多いとは思うんですが、LIVE前に都内のCDショップに挨拶周りもさせて頂きました!

渋谷タワーレコードさん、池袋HMVさん、新宿タワーレコードさんと回らせて頂きました。
事前にツイートしていたおかげでたくさんの人が居合わせてくれてこれまた嬉しかったです!

コメントとかサインとか書かせてもらったので良かったら見に行ってみて下さーい。

僕らのCDがお店に並んでいるのは当然の事ながらCDショップがあるからです。
本当に感謝!!ありがとうございます!!

これからも行く先々のショップさんを回らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします★



それと重大告知が昨日されましたね〜。。


この『シュレーディンガーの二人』tourのFinalが12/4(日)に渋谷O-crestにて行われるんですが……。

な、なんとそのLIVEが………!!


GOOD ON THE REEL初のワンマンLIVE


やっちゃいます!!!!!!!!!



昨日のLIVEから物販で前売りチケットも発売しております!!

昨日持って行った分の前売りチケットはおかげさまで完売、チケットの購入やご予約はお早めに★



ワンマンLIVEまで、色々な場所回らせて頂きます。
その時までには今の1億倍くらいカッコイイLIVEが出来ると思いますので、お楽しみに!!!!!!!



そんな感じで、久しぶりのblogでしたー!

次は大阪2nd line、待ってろー!!
















おはよーございます。


どーも昨日のラッコタワー先輩との2マンを終え、その打ち上げを終え、帰宅したリーダー高橋です。

昨日は本当に見に来てくれた皆さんありがとうございました!
久しぶりに見に来てくれた人もいたり、見て欲しかった人にも見てもらえて嬉しい限りです!!

何よりラッコタワー先輩と初対バンにして2マンという奇跡…www

まじでかっこ良かったなー!
さすがのLIVEでした。鳥肌立ったわー。

僕らも負けじと新曲やったり気合い十分でした!
楽しかったー!


本当にありがとう!!


とり急ぎそれだけ。

また書きまーす!

そしておやすみー。。。


列伝!!


うす、リーダーです。

既にtwitterやmixiでも発表されてる通り、スペシャ列伝に出演が決定致しました!!
もー激熱すぎ!!!!

□2011 7/13(水)  -渋谷 WWW-
『スペースシャワー列伝 ~第八十五巻 三面鏡の宴~』
[open/start] 18:00 / 19:00
[adv/door] ¥2500 / ¥3000(D別)
[act] GOOD ON THE REEL / クリープハイプ / 東京カランコロン / back number


今HP更新しながら思ったんですが、7月pick upだらけwww

…ってゆうか、今決まってるLIVE全部pick upって言っても過言では無いです。
もー全部楽しみすぎる!!


まだ発表されてないLIVEもあるので、それも楽しみにー!!


そしてまずは6/29の渋谷o-crest、LACCO TOWERとの2MAN!!
これは絶対見に来て欲しいです★


さて最近めっきり暑くなってきて、汗っかきの自分にはツライ季節になって来ました…。
おそらく短パン小僧と化すわけですが暖かく見守って欲しいです。w

いやーでも天気が良いってのは気分が良いですねー。

こうゆう時BGMはchickenrace。大好きなバンド。
随分前にGOTRでも対バンさせてもらったなー。

もう解散してしまったバンドですが夏は毎日のように聴いてますねー。(まだ夏じゃないけど)


まあ、それだけです。w

それではまたー。

今日も今日とて。

雨ですねー。
高橋です。
ドラムです。


相変わらずウチのメンバーはblogを書きません。
せっかく色々頑張って作ったのにな~。。

twitterで『blog書けよ~』って皆さんからも圧力かけて欲しいです。
圧力かけてくれた方には全力でお礼言いますので。w


ところでGWは皆さん満喫できましたか??
僕は数年ぶりにとても満喫しましたwww
まあ、主に飲んでただけですが。w



あ、もちろんちゃんとバンドもしてましたよ!!
遊び呆けてたわけではありません!!


あとこれは余談なんですが、もうすぐ上京してくる某the
storefront先輩達の家が我が家から車で7分しかかからない事が発覚しました。w

ってゆーか、いつも車で目の前通ってました。w
色々と楽しみだー。


そしてそして告知も忘れません、続々と熱いLIVEが決まってきましたー!

『colors 2011 in 新木場 studio COAST』!!

COASTキターーーーー!!!!
念願です!!

実は結構前に同じイベントにO.Aとして出させて頂いた事がありまして……。
いつかはメインアクトとして出たいと思っていたイベント、そしてLIVE会場なん
です。
本当に楽しみだ!

問い合わせやチケット予約等はバンド側では受け付けていないので、
http://www.esp.ac.jp/colors2011/
コチラでお願いしますねー。

ちなみに出演者が…
[act] GOOD ON THE REEL / SCANDAL / WEAVER / 影山ヒロノブ / きただにひろ
し / 菅原紗由理
/ 中村舞子 / BLOSSOM / 小川真奈(MC)


熱すぎ!!
負けないように頑張ります!!


そしてコチラも大事!!



□2011 6/29(水) -渋谷O-crest-

『It’s Okay vol.3』
[open/start] 18:30 / 19:00 [adv/door] ¥2500 / ¥3000(D別)
[act] GOOD ON THE REEL / LACCO TOWER / O.A : ソレカラ

…先月のTOUR FINALに引き続き、また2MANやっちゃいます!!
しかもお相手は僕らも大好きなLACCO TOWER先輩!初対バンにして2MANです!!

こちらのチケットはLIVE会場でも売ってますし、MAILでのチケット予約も絶賛受
付中です★
よろしくお願いします!!
おし、とりあえず今日はこの辺でー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。