スポンサーサイト


【はじめまして】

どうも!ベースうさみです!

メンバー5人の中で1番若くて1番背が高いベースうさみです!


さっ!!

ニューブログ初更新でございます!ぱんぱかぱーーん


あげぽよですね!おっ違いますか!



今回は初更新ということで簡単に自己紹介でも。


【氏名】宇佐美 友啓 (ウサミ トモヒロ)

【生年月日】1988年1月12日

【血液型】A型

【出身】神奈川県横浜市

【身長】173cm

【体重】ひみつ





。。やっぱやめていいですかw


さほど項目が思いつきませんでした!てってれー


なので、もし!もしも質問などがあればコメント欄にでも下さいませ。




しっかしまーとっちらかった記事でごめんなさい!!


最近はtwitterばかりだったので、140字縛りから解放されたぼくの"おしゃべり欲"が暴れ始めています。。



うさみA「うーアレも書きたい!コレも書きたい!もう全部書いちゃえ!」


うさみB「だめだめー!内容は分かりやすくまとめなきゃー!」


うさみA「でもいろいろ書きたーーーい!」


うさみB「じゃあまた改めて書いたらいいよ!」キリッ


うさみA「うんそうだねそうするー!」どーーん



こんな具合に。しかしA君は話の分かる子でした。



なので、今回は見切り発車でしたがある程度内容をまとめてまた書きまーす!



次のライブは05/30(月)西川口ハーツですー!

バンドでのライブは約1ヶ月ぶりですね。はよライブしとーてウズウズしとりますよぼくは!




ではまた次回。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なら質問を(笑)

よく聞いてるアーティストはいますか??



うちは
RADWIMPS(笑)
勿論GOOD ON THE REELも!!

うお、!

ブログアメブロじゃなくなったんですね
全然しらなかった!
大学生活が始まって忙しく全然よのなかについていけません(涙)

でもGOODが列伝にでることはしっかりチェックしてますよ(笑)

おめでとうございます。!\(^o^)/

No titi


うさみC がでてきたらフル様のMCと一緒ですね…

>abrad平沢さん

ありがとうございます(^^)

邦楽インディーズばかりですね!それも仲いいバンドや近いバンドを聴くことが多いです!
アルカラ、グッドモーニングアメリカ、the storefront、LISTEN UP、LACCO TOWER、BYEE the ROUND、Lyu:Lyu、HaKU、cinema staff、、書き出すとキリないですねw

あとはschool food punishmentとか洋楽だとjamiroquaiが好きです(^^)

>★ー★さん

最近楽器隊4人でコチラにお引っ越ししましたー(^^)

そうなんです列伝!頑張ります!ありがとうございます!!
キャンパスライフ楽しんで下さい(^^)

No title

フル様!!

彼に挑むつもりで機会があれば"1人3役"挑戦してみますw



次の更新も頑張ってください^^

あげぽよ〜ヽ(・∀・)ノw

終わり方唐突www

ライヴ楽しんでください♪
また遊びに行きます!!

>みゆさん

ありがとうございます(^^)
また次回お楽しみにー!!

>AMERIさん

ごめんなさい!書きながらまとめるのは難しいですね(・ω・`;)w

楽しみます!!あげぽよで頑張ります(^^)

更新楽しみに
してます( ^ω^ )

>ひよこさん

ありがとうございます(^^)

早速今日か明日更新しようかなと思っています!!

うさみさん、めっちゃ面白いです(笑)

ブログもtwitterも更新楽しみにしてます^^*

>なったそさん

ありがとうございまーす(^^)
そう言ってもらえると更新のし甲斐があります!!

これからもお楽しみにですー(^^)

更新が楽しみすぎて毎日チェックしちゃってます( ´ ▽ ` )
6月のLIVE行きたかったんですけど、全く日程が合わず_| ̄|○
ほんと泣きそうです(´・_・`)


>あやみさん

おー!嬉しいです(^^)
更新せねば!!

あじゃぱー!それは残念です(´;ω;`)
いつでも待ってます(^^)

1番若くて1番背が高いってのは自慢ですか?笑

はやくGOODのライブ行きたいなーん
GOODの音楽が足りないなーん

>ぴーひゃら

違うよー!!チャームポイントだよ(^^)←

いつでも待ってるから暇あったらおいでなさい!
列伝は来られるんだよねー(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
