

列伝!!


うす、リーダーです。

既にtwitterやmixiでも発表されてる通り、スペシャ列伝に出演が決定致しました!!
もー激熱すぎ!!!!

□2011 7/13(水)  -渋谷 WWW-
『スペースシャワー列伝 ~第八十五巻 三面鏡の宴~』
[open/start] 18:00 / 19:00
[adv/door] ¥2500 / ¥3000(D別)
[act] GOOD ON THE REEL / クリープハイプ / 東京カランコロン / back number


今HP更新しながら思ったんですが、7月pick upだらけwww

…ってゆうか、今決まってるLIVE全部pick upって言っても過言では無いです。
もー全部楽しみすぎる!!


まだ発表されてないLIVEもあるので、それも楽しみにー!!


そしてまずは6/29の渋谷o-crest、LACCO TOWERとの2MAN!!
これは絶対見に来て欲しいです★


さて最近めっきり暑くなってきて、汗っかきの自分にはツライ季節になって来ました…。
おそらく短パン小僧と化すわけですが暖かく見守って欲しいです。w

いやーでも天気が良いってのは気分が良いですねー。

こうゆう時BGMはchickenrace。大好きなバンド。
随分前にGOTRでも対バンさせてもらったなー。

もう解散してしまったバンドですが夏は毎日のように聴いてますねー。(まだ夏じゃないけど)


まあ、それだけです。w

それではまたー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
