スポンサーサイト


今日も今日とて。

雨ですねー。
高橋です。
ドラムです。


相変わらずウチのメンバーはblogを書きません。
せっかく色々頑張って作ったのにな~。。

twitterで『blog書けよ~』って皆さんからも圧力かけて欲しいです。
圧力かけてくれた方には全力でお礼言いますので。w


ところでGWは皆さん満喫できましたか??
僕は数年ぶりにとても満喫しましたwww
まあ、主に飲んでただけですが。w



あ、もちろんちゃんとバンドもしてましたよ!!
遊び呆けてたわけではありません!!


あとこれは余談なんですが、もうすぐ上京してくる某the
storefront先輩達の家が我が家から車で7分しかかからない事が発覚しました。w

ってゆーか、いつも車で目の前通ってました。w
色々と楽しみだー。


そしてそして告知も忘れません、続々と熱いLIVEが決まってきましたー!

『colors 2011 in 新木場 studio COAST』!!

COASTキターーーーー!!!!
念願です!!

実は結構前に同じイベントにO.Aとして出させて頂いた事がありまして……。
いつかはメインアクトとして出たいと思っていたイベント、そしてLIVE会場なん
です。
本当に楽しみだ!

問い合わせやチケット予約等はバンド側では受け付けていないので、
http://www.esp.ac.jp/colors2011/
コチラでお願いしますねー。

ちなみに出演者が…
[act] GOOD ON THE REEL / SCANDAL / WEAVER / 影山ヒロノブ / きただにひろ
し / 菅原紗由理
/ 中村舞子 / BLOSSOM / 小川真奈(MC)


熱すぎ!!
負けないように頑張ります!!


そしてコチラも大事!!



□2011 6/29(水) -渋谷O-crest-

『It’s Okay vol.3』
[open/start] 18:30 / 19:00 [adv/door] ¥2500 / ¥3000(D別)
[act] GOOD ON THE REEL / LACCO TOWER / O.A : ソレカラ

…先月のTOUR FINALに引き続き、また2MANやっちゃいます!!
しかもお相手は僕らも大好きなLACCO TOWER先輩!初対バンにして2MANです!!

こちらのチケットはLIVE会場でも売ってますし、MAILでのチケット予約も絶賛受
付中です★
よろしくお願いします!!
おし、とりあえず今日はこの辺でー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誠さんへ

私のGWの一番の想い出は鎌倉で食べたお刺身と天ぷらw♪*゜

新木場ジャンル色々ですね!
中村舞子さんは私も前に共演させて頂きましたが..歌声綺麗でヤバかった〜(´-ω-`)

体調崩さないように..ライヴ頑張って下さ〜い☆!

雨ですね〜(ノ3`)
明日も明後日も
雨みたいですね;;


私のGWは家でゴロゴロw
怠けてましたっ/(^o^)\

飲みとか良いですね♪
でも飲み過ぎには、気を付けてくださいね(^q^)笑


ライブ!!!!!
行きたいぃぃ〜!!
しかし仕事だぁぁ〜!!

(∩Д;){残念です。。


ライブ頑張ってください!
応援してます☆!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
