スポンサーサイト


【ワンマン終了】

みなさまごきげんよう


うさみでございます



大阪ワンマン、東京ワンマン共に無事終了しました!


チケットはどちらもSOLD OUT、たくさんのご来場本当にありがとうございました!



とりあえず


みなさまも知りたいであろうセットリストを公開しましょ




【2012.12.01 大阪 福島2nd LINE】
1. アイスランド
2. ぼっち部屋のティティ

3. コワシテ
4. 青い瓶

5. 向日葵とヒロインと僕
6. 2月のセプテンバー
7. ゴースト

8. 迷走
9. うまくは言えないけれど

10. 202
11. NO FUTURE
12. ホワイトライン

13. 第三質問期
14. 透明な傘の内側から

15. ハッピーエンド

en. シャワー

おおきに!



【2012.12.14 東京 渋谷CLUB QUATTRO】
1. 第三質問期
2. 迷走

3. コワシテ
4. NO FUTURE

5. 青い瓶
6. いらない

7. アイスランド
8. 向日葵とヒロインと僕

9. うまくは言えないけれど
10. シャワー

11. 夕映
12. ホワイトライン

13. 2月のセプテンバー
14. 透明な傘の内側から

15. ゴースト
16. ハッピーエンド

en. それは彼女の部屋で二人

さんきゅー!



昨日の打ち上げで食べたものは、帰り道3回に分けてキャッシュバックしました←


未だにちょっと気持ち悪く頭も回らないのであまり良いこと言えませんが



本当にありがとうございました



たくさんの人に愛されているんだなと、みなさまの愛を感じました



そして今年のライブもあと3本

12/23(日) THEラブ人間決起集会「下北沢にて'12」※我々の出演はCLUB 251にて18:00~
12/29(土) 横浜BEYSIS
12/31(月) 渋谷O-crest ※我々の出演は24:00~



それではまたー

あっさりでごめんなさーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか北海道にも来て下さいね(。・・。)

最前のセンターでみれました。本当に心臓壊れるかとおもうぐらいどきどきしました。うさみさんもりょーたさんもまことさんもこーへーさんもちのさんもみんなすっごく楽しそうで見ているほうももっともっと楽しくなっていきました!あの時間に戻りたくて仕方がないです。← これからも素敵な空間を作り続けてください。一生ついていきます。本当におつかれさまでした!



う、うさきち…(´-`)
キャッシュバックキャンペーン中だったのかな、
同時にきまずさのキャッチアンドリリースもしとくね←


ワンマンおつかれさまでした◎
すてきな景色をありがとうね!
忘れられない、忘れたくない
幸せなじかんでした


ゆっくりやすんでね*

☆☆☆


1年ぶりにやっと行けたワンマン。うまくは言えないけれど、、最高でした!

永遠の1日をありがとうございました!

お疲れ様でした◎
昨日は.幸せな時間をありがとうございます!!

東京ワンマン!!

東京ワンマン行きました!愛知から遠征しましたー!!

ほんとうに楽しかったです。周りの皆も、メンバーの皆も、素敵な笑顔で。こんなに感動したライブは久しぶりでした!!

GOODさんほんとに大好きなんです!!次のツアーも楽しみにしてます!どこまででも行きます!!

ライブ、お疲れ様でした!

本当に幸せな時間を過ごせました。あの時間と空間を共有できたことが凄く嬉しいです。忘れられない大切な日になりました。ありがとうございました^^

GOOD ON THE REEL 大好きです!

おつかれさまでした♪

ワンマン大盛況、大成功おめでとうございます!!
行きたかったなあぁ~(;o;)

セトリとか見たら一段と
アンコールでシャワー?!

そりゃ最高でしょ(*^^*)

次回はまた少し広目の箱でお願いしたいです、チケット全然取れませんでした

つかの間でもゆっくりして、リバースした分取り戻してくださいね(笑)



ワンマン、お疲れ様でした◎
セトリありがとうございますっ

大阪も東京も応援に行けて
本当に良かったです。

GOOD ON THE REELは
本当に素敵なバンドだなあって、
これからも一緒に生きて行きたい、
追いかけていきたいって
改めて思えた二日間でした!

うまくは言えないけれど、
って便利な言葉ですね(笑)

No title

おつかれさまでした◎
大阪ワンマン、まだ思い出しては幸せな
気持ちになります。

キャッシュバックしたぶん
取り戻してくださいねー←

最高の思い出をありがとうございました!

同じ名前の子いる!仲良くなりたい!!←

ありがとうございました(*`ω´*)
幸せだったんだぜー!
グッドが大好きなんだぜー!
これからも勝手についてゆきまーす(」゜□゜)」

東京ワンマン最高でした!
学校サボって行ってよかった☆←

前作たちほど聴き込んでいなかったので少し心配していたんですが、メロディーはもちろん歌詞の、一つ一つが自分の中から溢れてきて、それが5人が奏でる音たちと一緒になって、すごくすごく心地好くて本当にたのしかったです*

今CDで聴いていると所々曖昧なところがあって、ライブって凄いなと感じてます(笑)

本当に素敵な時間でした!
ありがとうございます(*^-^*)

お疲れ様でしたー!


近いうちに絶対に会いに行きます!
早くGOODの音楽生で聴きたいです!

わんまん お疲れさまです!

わたしあの場所で
GOTRのみなさまと
700人以上の方々と
共に過ごせたこと
本当に幸せでした、*


GOTR大好きだなあ、て
毎回行って思います。
本当に、大好きです。

あの時間が本当に
楽しくて幸せで
一生の思い出です。
ありがとうございました*


自己紹介よかったです◎笑
またやってください^^!


是非また遊びにゆきます!

GOOD 最高!!

おつかれさまです!!
渋谷最高でしたーーーーー!!!

今回はじめてGOODのライブにいきました。おわってからGOODの印象がすごい変わって自分の中でGOOD の存在が大きくなりました。

あんな綺麗な演奏を聴くことができて本当に幸せでした。

千野さんの言葉ひとつひとつに説得力があって励まされました

GOOD の演奏聴いたらちっちゃいことで悩んでた最近の自分がばかみたいにおもえてふだんの日常にもどってからすっきりしてました!!!

来年は受験の年で何度も大きな壁にさしかかるとおもけどGOODがいつも傍にいてくれるって思えば頑張れます!!


ほんとにほんとに愉しくて何度も感動したライブでした!

来年ツアーに行けるかはわからないけど、GOOD ON THE REEL のことをいつも応援しています!!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
