スポンサーサイト


【反逆のうさみ】

どうもみなさまごきげんよう。





うさみなんですけどもね。







あなたがこれを読んでいるということは、、明日はとうとうツアーファイナルワンマンでしょうね。

















まー今書いてるから当たり前なんですけど。←







それはそうと、、






お腹が痛いです。






唐突ですがね、夕方ぐらいからすげーお腹痛いです。





なので、今回のぼくは相当おもしろくないと思います。





まーしかし寝れば治ると思うのでご心配なく。







その反動で明日のぼくはぼちぼちおもしろくなるのではないか、と予想されます。







とりあえず今はお腹痛いので脈絡とか展開とか無視していつも以上に適当に書いていきますので覚悟して下さい。







先日、映画"スパイダーマン"を観に行きまして。




バンドやりつつ"スパイダーマン"として街の平和を守るのも悪くないかなって思いました。




高いところあんまり得意じゃないんですけどね。






そして今テレビで"海猿"が放送されています。



加藤あいの美人っぷりに口ぽかーーんてなってます。




あんな人と結ばれるのであれば、海上保安官の潜水士として、、









無理でしょうね、さすがに。






さらに昨日はテレビで"千と千尋の神隠し"が放送されていましたね。





ジブリでは"もののけ姫"が一番好きですが、その次ぐらいに好きです。



むしろ世界観は千と千尋の方が好きです。






なのでバンドやりつつハクとしてあの湯屋で働くのも悪くないかなと思いました。







うん、悪くない。







悪くないけど、、やっぱりハクは嫌です。






だって、、












前髪ぱっつんですやん。












と、いったところでお腹も痛くなくなってきたのでおしまいにします。




ではでは明日のワンマンお楽しみにー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ワンマンライブには行けませんが
遠くの地から応援してます(´ω`*)
ツアーファイナル、
素敵なものになりますように!

うさぴょんは結局、
一体に何になるのでしょう…( 笑 )

昼間は潜水士、夜はスパイダーマン、夢の中でハクになればOKだと思います!

あ…バンドどうしましょう((((;゚Д゚)))))))

明日は楽しみにしてます♪

とうとうワンマン!
頑張ってください!!

行けなくて寂しいです(´・ω・`)
テスト前じゃなかったら頑張って遠征してましたよ~

自主企画もおめでとうです!!
関西にはいつきてくれるのか~(笑)
末永くまってます←

うさみさん、もはや何になりたいのかよくわからなくなってます(爆)

ハクさまー!!
 
ついに明日ですね(*^^)
久しぶりにGOOD ON THE REELのみなさんに会えると思うと
わくわくですようおおおお!
 
最近無言の三原色猛烈リピです◎
ライブ楽しみ(*´`*)
 
うさみさんちのさんたかはしさんおかざきさんいまるおかさんをしっっっかり目に焼きつけたいと思います!!

出ましたね、
ハイパーザックリな日記(笑)

明日は正露丸持って
応援に行きます←

客席が臭かったら
きっと私です←←

では明日、楽しみにしてます☆

適当ばんざい。
ぱっつんのうさみさん…
見ーたーいーー(゜▽゜)


明日が楽しみで楽しみで
来てほしくないような
来てほしいような。
あ~~どきどきする

自分はラピュタ派です!
バルス!

受験生なのでライブに行けないです(´・ω・`)
いい子にお留守番してます。

夏以来ずっと
ライブに行けてないので
早く皆さまに会いたいです(´;ω;`)

私はハウルの動く城派です。

先日、ハクは女の子だと騙されました。

体調には気をつけてください☆
受験終わったら会いに行きます(((((((((っ・ω・)っ



ほんっっっっとに行きたいです、ほんっっとに!
受験生なけりゃどこにでも飛んでいくのにばかああ!



夢はでっかく大きな方がいいいいいいい!
とゆうわけでわたしはスパイダーマンうさみくんを全力で応援します(´>ω<`)

うさみさんには、
ずっと今のままのうさみさんでいてほしいです

それより
みんなとっても素敵だけど
危ないことはしないでほしいなーーーヽ(;;)ノ笑


GOOD ON THE REELのライブに行くのは
今日がはじめてなんです!


ほんとうにたまたま聞いて知ったんですが、
何回も聴くうちに
自分のやりたいことが見えてきた気がするんです

ありがとうございます!

みなさんのこと大好きなんです(T-T)

☆☆☆


お腹痛いのは治りましたか?

本日のワンマン、宇佐美さんの活躍に期待ですねw

それが見れないのは、とっても残念ではありますが、最高の夜を作ってきて下さい!

ふぁいてぃーーーん⊂(^ω^ )⊃

前髪ぱっつんは正義だ( ゜Д゜ )☆!!
正露丸もってフィーバーいきますね←
新代田フィーバーでれっつフィーバー\(^^)/!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
