スポンサーサイト


【良いお年を】

どうもベースうさみです!




大晦日に更新、ということはそうですそういうことです。






「2011年を振り返る」と言いますか、、






「今年のまとめ」と言いますか、、







まーそういうアレです。







しかし!




細かく書いていくとこのまま新年を迎えてしまいそうなので。






今年のことを"はいぱーざっくり"まとめてみます。





では始めまーす。












はいスタート!






2011年はGOOD ON THE REELにとってとても良い一年になったと思います。




CD2枚リリースできて、たくさんの方がぼくらを知ってくれて。




ライブに足を運んでくれる方も増え、念願叶って初のワンマンも行えました。




そして昨年夏にアホみたいに短くなってしまったぼくの髪も順調に伸び、"なんかいい感じ"になりました。




来年はとりあえず少し明るい色にしてみようかと思っています。




似合うといいなー。




あとは髪質がちょっと硬めなので、柔らかくしてくれるシャンプーとかないかなって。




それとそれと!ヘッドスパもやってみたいんだよなー。




うん、興味あるなー楽しそう!












はい!




こんな感じですかね2011年。






本当良い一年だったなー。←









うん、ふざけすぎましたね。




もうちょっと真面目に。







今年も素敵な出会いがたくさんありました。



個人的な話ですが、対バンしたい!って思っていたバンドともたくさんできて。



小さいと思われるかもしれないけど、少しずつ夢が叶っていく感覚がすごく嬉しかったです。



とにかく感謝の尽きない一年でした。



ぼくらの曲を聴いてくれて、応援してくれて、ライブに足を運んでくれて、本当にありがとうございます。



これはもちろん今年に限ったことではありませんが、今年はそれを改めて強く感じました。







来年もまた、今年以上にワクワクするようなことがたくさん待っています。



みなさまに更なる興奮と感動をお届けできますよーうにっ!








それでは、来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もたくさんGOODからパワーをもらいました!
来年もあやかりたいですw
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

GOTR愛してます!笑

2011年はGOOD ON THE REELという素晴らしいバンドに出会えた年でした。
昔から見ていたかったっていう欲もありますが、GOOD ON THE REELのこれからを見ていけることを聞いていけることを幸せに思います。
2012年もたくさんの出会いとたくさん楽しみがあることを願います。
飛躍の年に!!

来年もよろしくー\(^o^)/

あたしは
今年GOTRに出会えて
ほんっっっっっと
よかったです(^〇^)

ライブも行けて\(^o^)/

前橋のやつです!



うさみさん
明るい髪似合うと
思いますよ◎

これからも
ずっと応援します!

うさみさんの
ベース最高!!!!!

大好き!!!!!!!!

たろうだけど女のコです。w

今年はTSUTAYAの無料レンタルで
GOOD ON THE REELに
出逢えた年でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年明け1月23日の大阪MUSEに
始めて行くことができます!

GOTRと来年も
なんかいい感じに過ごせますように*

今年はGOODさんに出逢えて、ライブを見に行けて、みなさんとお話しできて…
幸せな1年になりました!
ありがとうございます!
来年もついていきます(>∀<*)
よいお年を〜♪

☆☆☆



明けまして
おめでとうございます*

2011年は
はいぱーざっくり
申し上げますと
HAPPY YEAR でした(笑)

GOOD ON THE REELに
出会えた素敵な年、
どうもありがとう
ございました(´∀`)

今年もどうぞ
宜しくお願いします◎

No title

はいぱーざっくり言うとGOOD ON THE REEL が大好きだー(´Д`)!!!!
2012年もひっそりライブ行くのでよろしくです(`・ω・´)b☆

No title

1年ありがとうございました

去年はとっても幸せな年になったよ
ビコーズGOODに出会えたから!
嬉しかった

ありがとう◎

今年もよろしくお願いします


今年こそはライブ行くぞー^^/笑

2011年はGOOD ON THE REEL
と出会えた素敵な歳でした(^O^)
2012年はライヴで
会いたいです(ToT)
高校生なりに頑張ってお金貯めます!

No title

はいぱーざっくり来ましたね(笑)

検定とかで日が合わなかったり
行ける時に限って交通費が無かったり
なかなか行きたくても行けなかったLIVEに
昨年は行けて
それも群馬に来て頂いて
すごくすごく楽しかったし
昨年の大切な思い出です^^◎

GOODに出会えて本当に良かったです★
これからも応援し続けます(^0^)/♪

No title

今日”交差点”行かさせてもらって初めて知りました!
なんか衝撃うけました!
これからも関西いっぱい来て下さい!
大阪のほうだとうれしいでっす!←
頑張ってくださーい(^-^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
