スポンサーサイト


【祭りのあと】

どうもベースうさみです。





初ワンマンが終わりましたー!




みなさま本当にありがとうございました!




LIVE Ch.の生中継をご覧になってくれて方々も本当にありがとうございました!






なんだかあっと言う間に終わってしまった感じです。




今回のリリースが決まり、ツアーを組んで、ファイナルをワンマンにすると決まった時は嬉しかったー。





ずっとずっとやりたかったので



またひとつ夢が叶いました。





本当に、すべての方にありがとう。





曲中はたくさんの手が上がり、その数が多すぎてびっくり。




何人かアシュラマン(キン肉マン)が混ざっているんじゃないかと思いました。←分からない方はググってみて下さい





そして当日はたくさんのバンド仲間も応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。





名前を挙げるとキリがないので割愛させていただきますが、あんな方やこんな方。嬉しい限りでした。







あとお花!



会場にたくさんお花が届いておりました!





嬉しかったですー!ありがとうございました!



画像は、ここにうまく貼る自信がないのでTwitterにアップしようと思います!






今年もまだ3本ライブがございます、そして来年も楽しみなライブがたくさん決まっております。




また足を運んでくれたら嬉しいです!





これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アシュラマン絶対いない。笑

いろいろトラブルあって生中継の後半からしか見れんかったけど、すごい感動した!
いいライブやったんやね(T_T)

ワンマン大成功おめでとーヽ(●´▽`)ノ

昨日のライブ
本当に楽しかったです!

こちらこそ素敵な時間、空間を
ありがとうございました☆

ワンマンすっっっごく良かったです!
メンバー皆笑顔で
こちらもずっと笑顔で楽しめました*

またワンマンやってくださいo(^▽^)o



ライヴ本当に最高でした(*´Д`)
みんなの顔、きらきらしてました

こちらこそ
これからもよろしくどうぞ。

ワンマンお疲れ様でしたー
春から 上京することが 決まりました!!
だから 東京いったら
絶対GOTRのライブいきます☆

後ろから見てて、ほんと手あがってる数はんぱなかったですー!
なんかそれ含めて楽しかった!
うわーめっちゃ手あがった、うわーって!←

ぐっどおんざりーるはいろんな感情の
隙間埋めてくれます○
ずるいなぁ(´Д`)。。

そんで、うさみさんのベース聴いてるときめーっちゃたのしい!
ワンマンお疲れ様でしたー(^^)☆

☆☆☆



ツアーお疲れ様でした!

初のワンマン
おめでとうございました!

まさに"最高"でした。

今でも幸せいっぱいで
ふわふわしてます(´∀`)

これからも
ずっとついて行きます←

頑張って下さい♪

No title

ワンマン最高でした!
ライブ後に話せて感激でした!
あ、まちゃの友人のものです。

今年あと3ほん!
あたしは2ほん行きます☆
たのしみにしてます♪♪

ワンマン、感動しました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!


ツアーお疲れさまでした!
幸せーな幸せーな夜を
ありがとうございました◎
ライブ中のうさみさん、
かっこよすぎて観る度
テンションあがった。
ええ表情してました\(^〇^)/

また来年関西で待ってます!
GOOD ON THE REELらぶ◎

遅くなりましたが、ツアーお疲れ様でした!
次は是非名古屋でもワンマンしてください(゜∀゜*)
ずっとずっと応援してます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
