スポンサーサイト


【決戦前夜】

どうもベースうさみです。






突然ですがみなさま、先日アップされた誠リーダーのブログは読みましたでしょうか?







あれは衝撃でしたね。












途中で文字デッカくなってるんだもん。どひゃー








いやいやなんでやねん。







なんで急に文字デカなんねん。











どうやってやんねーーーーーん!!








んー悔しい






よし今回は、ぼくも文字デッカくしたりいろいろできるつもりで書いてみます。





はいスタート!








どうもベースうさみです。





さてみなさま、明日はとうとう









「シュレーディンガーの二人」レコ発ツアーファイナル!!←結構デカめ 色:赤








8月17日(水)にリリースいたしまして。

↓ココに「シュレーディンガーの二人」ジャケット画像↓
[
[
[
[
[
[
[
[

サイズはこのぐらい





約3ヶ月ツアーを行いました。






そんな今回のツアーも明日で終わり。←切なげなやつ そんなのねーか






何かが「終わる」というのは少し寂しい気になりますが、明日のファイナルはとても楽しみです。









なぜなら










初ワンマン!!←とにかくデカく 色:金(ゴールド)
  ↑
点滅しちゃったり!あ、でもそれはちょっとやりすぎかな//











みなさま楽しみましょう。

ココに2月のセプテンバーのPV








ではではごきげんよう。






渋谷O-crestでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


文字変わってないようさみん!(笑)

明日楽しみだなあああああ
1ヶ月振りなGOOD。
GOODにもだいすきな人にも
逢えるなんて幸せ(*´Д`)

No title

初コメです(^q^)
うさみさん、伝わりましたよ(-∀-)
そして、すごい行きたいです!!(´;ω;`)
広島にもいつか来てください(´ω`;)

自分はauのスマホなので
space shower live ch.
でみます!!!

しかしどうやってやれば
みれるのか苦戦中!!

明日までには問題解決して
絶対ライブみます!!


頑張って下さい!!!




もう本当にワンマン
いきたすぎてめんたま
とびでそうです( ToT )

またやってください!絶対!笑

次は絶対にいきますー 涙

ブログ笑いました(笑)
明日残念ながらいけないけど応援してます★
最高のワンマン、最高のファイナルにして下さいー!

☆☆☆



前回のリーダーのブログは
衝撃的でしたねー(笑)

ですが、宇佐美さんも
負けてませんよ⊂(^ω^ )⊃

思わず笑ってしまいましたが
お見事でございます。

熱い気持ちが
とてもよく伝わりました!

明日のライヴも
楽しみにしてます♪

想像力でカバーしましたー!笑
うさみさんのギャグセン見習いたいす(´Д`)
w
明日は馬場と渋谷を全力ダッシュしまーす!わくわく◎

2011年GOOD ON THE REEL 大好きんなって、いろんなひとと出会えて幸せでしたー!
明日はもぅ、やったってください!ファイヤー!!

お、おぉ(笑
うさみさんのブログは毎回おもしろいですね(^^)
思わず笑ってしまいました(笑
今日とっても行きたかったです!でも行けれないので、今から全力でauの友達探します(゜∀゜)ゞ

No title


今日行きますーー!

とても楽しみです(*´ω`*)

学生なので、テスト期間ど真ん中ですが、

テストがなんだ!馬鹿野郎!

といったのりで、楽しみたいと思って
いますので、頑張ってください^^

私はその分今の時間に、
勉強頑張ってます笑

今日いきたかったです(´;ω;`)

かっこいいタオルもほしかったです(T-T)(T-T)(T-T)


CDききながら応援してます!!
頑張ってくださいね♪

切なげなやつて!笑
なんかもう、すごい特殊効果が効いたブログで興奮して読みました。笑

今日は渋谷には行けんけど、auのともだちと一緒に大阪で燃え上がるーヽ(●´▽`)ノ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
