スポンサーサイト


冬ですか。


お久しぶりです、高橋です。

またまた更新をさぼってしまいましたね〜。。
ごめんなさい!


今回は随分空いてしまったので手短かにtourを振り返ってみたいと思います。



・10/7横浜BAYSIS

言わずと知れたthe storefront兄貴とレコ発初日以来の対バン。
週2ペースで会ってるから2ヶ月空いた実感無しw

バリカンやブルエンも一緒だったので和気あいあい。

LIVEはもちろん楽しかった。
神奈川県民なので横浜でのLIVEが盛り上がってくれると嬉しい限り。

次は来年かな〜。


・10/16代官山UNIT

待ちに待った『想音エフェクト』。
仲良し7バンドと新宿Marble鈴木さんと作って来たイベント。入りから楽しすぎる。

楽屋も終始笑い声が絶えなかったな〜。

お客さんもたくさん集まってくれたし、先輩や仲間のバンドマンも遊びに来てくれたりで本当に良いイベントだとしみじみ思いました。

この日でLISTEN UPのBa津久井さんが卒業って事で。

俺ツクちゃんのBa好きなんだよな〜。
前々からそんな話になってるのは聞いてたけど、実感が沸かず。
今だから言うけどLIVE見ててウルっとしてしまった。

泣いてないけどな!w

LOTOも解散が決まってて、恐らくこれがGOTRで対バンするのは最後。
LOTOが居なかったらこの輪はそんなにでかくならなかったと思ってます。

LOTO、良いLIVEしてたな〜。


打ち上げももちろん盛り上がった。
恒例の選手権もあったしwww

ありがとう想音エフェクト!!


・10/20名古屋栄R.A.Dと10/21大阪2nd line

ラックライフのレコ発に便乗させて頂きました。
ラックライフ、シンクロ、グドモとの2DAYS!

ところが東名高速は集中工事まっただ中。
そんな事はつゆ知らず出発したためいつもの倍の時間かけて会場入り。
リハどころかOPENにも間に合わず。。。

start時間にはなんとか滑り込みセーフ。


ご迷惑おかけしました…!

リハ無しで慌ただしかったですが本番駆け抜けてやりましたよ〜。


打ち上げはラックライフのBaクボが炸裂してました。
あいつ、怖い。w


打ち上げ終了後そのままラックライフのGtイコマ宅に宿泊。
毎度ありがとな!

そして10/22、2nd line。

リハ終了後、千野と宇佐美とラックライフ大石と愛するつけ麺屋の『みさわ』へ。
ほんとうまい。2nd line来た時は大体食い来てるな〜。

初めて来た大石もご満悦。食ってる時もあいつうるさいwww


LIVEはと言うと満員御礼な勢いでお客さんが来てくれてて、楽しく無いわけがない。

激熱メンツとの2days、素晴らしかったです。
いやーまたやりたい。

誘ってくれたラックライフありがとー。

ちなみに大阪の打ち上げに俺は不参加だったので何があったかは知りませんw



・10/28渋谷O-crest

この日はゴーストノート企画。
ゴーストノートとは一回しか対バンしてないんですが、その一回で意気投合した仲。

ちなみにDrのゆうすけさんとBaの佐藤さんとは狩り友ですwww

またまたグドモと一緒だし、Plane兄貴とお初なジェミニともご一緒。


PlaneのDrジンさんとひたすら喋ってた気がするw

LIVEはと言うと、個人的に機材トラブルとかもあったりで結構危なかった。
悔しかったな〜。。

頑張らねば。


みんな凄まじいLIVEしてた。
先輩方とはいえ、それが更に悔しかったんだけど。

久しぶりにPlaneの花火が聴けてご満悦。まじで良い曲。


ゴーストノート先輩、ありがとうございました!





…うーんここまで書いたは良いけど長くなりすぎたなw


続きはまた書きまーす。



あ、そうだこれだけは言わないと。

遅くなりましたが12/4のワンマン、ソールドアウトありがとうございます!!


やったるぞー!


チケット入手出来なかった方、すみません。。
ですが、また絶対やりますので!

その時はお早めにチケットのご購入をお願いします!!



そんな感じでまた〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーも残すところあと僅かですね!
想音は予定が合わず行けなかったけど、ワンマンは行きます!!
楽しみにしてます\(^o^)/

ツアー、想音お疲れ様です!

リーダーかっこよかったです(>_<)

ワンマン楽しみにしてます♪

LIVE最高でした!
風邪で行けなかった
稲毛が心残り…

18日 宇都宮!
行きますッッッ!!

次は絶対ライブいきます!

楽しみに待っています(^o^)♪

☆☆☆



久しぶりの更新
待ってましたー^^

同じライブなんて
1度もなくて
本当に毎回楽しいです♪

ツアーファイナルまで
あとちょっと、、

頑張って下さい◎


レコ発 一度もいけなくて
残念です(´・ω・`)

ワンマン今から楽しみです!!!


更新ありがとございますー(*´Д`)

想音がずっと前のことみたい
楽しかったなあ。ふふ

はやく12/4になってほしい(´Д` )♪
それまでに進路決めてみせますよー!

ソールドおめでとうございます(^o^)
来年は 大学生になって
上京するので
その時絶対 ライブ行きます!

ブログ更新嬉しいです。
ありがとうございますー!
名古屋大阪のツーデイズ、
ほんまに幸せでした◎
「みさわ」行ってみたいっ(∵)

ワンマン楽しみにしてます!
わくわくどきどき。

更新されてる!(笑

ワンマンSold Outおめでとうございます!!
今回は遠くて行けないですが、いつかワンマン行きたいと思っています
tourも残り僅かですね
残りも楽しんでください(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
