スポンサーサイト


【重要】12/4(日)渋谷O-crestワンマンについて。




TOUR FINALワンマンライブ、チケット予約受付終了のお知らせ。

12/4(日)に渋谷O-crestにて開催予定のTOUR FINALワンマンライブですが、おかげさまでsold out目前となりました。そのためGOOD ON THE REEL側でのチケット予約受付を終了とさせて頂きます。今後のチケット購入方法ですが、e+にて若干数とLIVE会場物販にて前売りチケットが数枚のみございます。そちらからお願い致します。


以上、HPよりコピペ。



本当にありがたい事に予想を超えるペースでチケット予約・購入をして頂き、早くもsold outになりそうです!!

上にも書いてあるけど、残りはイープラスで若干数と手売りの前売りチケットが数枚(本当に数枚です。)あるくらいです。

ちなみに当日券が出るかもまだわかりませんので、ワンマン行きたい!って方はお早めにお願いします!!


いやー嬉しい悲鳴です★

ますます気合いが入りました!!
来てくれる方は一緒に楽しみましょう!!


以上、お知らせでした~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事チケットGET☆
ワンマン楽しみです!

SOLD OUTおめでとう
ございますっ!\(^O^)

No title

すごいですね!
みんな楽しみにしているんですね◎

わたしもチケットを手帳にはさんで楽しみにしています(^^)♪
12月が待ち遠しいです!

sold outおめでとうございます\(^O^)/

ワンマン楽しみにしてますo(^-^)o


SOULD OUTとかやば−( >Д< )
12/04はGOOD ON THE REELと
GOOD ON THE REELファンとの
一瞬一瞬を大事に
楽しみたいです\(^O^)/

待ち遠しいっ!!

sold out目前とか凄いですね!
GOODさん人気ありますね(´ω`)♪
私も行きたいけど少し遠いので…( TДT)
行く方を思いっきり楽しませてあげて下さいね!
そして次は是非愛知でもワンマンやってください!!笑

☆☆☆


sold out目前、
おめでとうございます!

ツアーファイナルは
会場にいる全員が
GOODさん大好きな人達
って思うと、もう今から
わくわくです^^

Sold outおめでとうございます(^o^)/★
GOODが大好きなみんなで
うまる…なんて素敵な空間!!!

今から楽しみにしてます(∀)♪

No title

めちゃめちゃ行きたい!!!
けど・・・遠くて行けない

悲しすぎるー><
ゆーちゅーぶとかにUPしたりしないかなあ←


さっきこのブログにアクセスしようとしたら
アクセス集中しててできなくて時間が経ってからまたしてください
って表示出たよ!!
GOODすごすぎ

でも、有名になっちゃったらみんな好きになっちゃうなー
寂しいなー 《殴W

No title

教えていただきたいのですが、hpからチケットを予約し


チケット予約完了しました!
12/4,
渋谷o-crestでお待ちしております!
というふうにメールが届きました

振込方法とかチケットどうするんだろ~?
ほんとに取れてるのかな?
会場に行ってどうやってはいったらいいんだろう?
というふうに不安で仕方ないんですが
何かしないといけなかったんですかね?
焦りまくっているので
教えていただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
