スポンサーサイト


なーつーかーぜー。

ハラヘッタヨー。

…ども、高橋です。

昨日はラックライフレコ発@渋谷O-crestでしたー。
ラックライフ(とLOVE大石)呼んでくれてありがとー&レコ発おめでとー。



年下なラックライフですが、良き仲間でありライバルだと勝手に思ってます。
GtのイコマはGOTRにとって愛すべき存在だし。笑


相変わらずイイLIVEしてやがったもんな〜。




はねカエル先輩とHARTONE先輩もさすがなLIVE!
良い1日でした〜★



僕らはと言うと、Vo千野の風邪が広平以外の3人に染ったらしく……。
体調的には良くはなかったですが(あ、でも心配するほどでも無い微妙な感じです。笑)、その分ある意味吹っ切れたLIVEだったんじゃないでしょうか??

うん、体調管理はしっかりしないと。
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!


ちなみに個人的には結構良くなってます。
他のメンバーは知りませんがね。(キリッ




さて明日は名古屋!

『世界分の一節』tourで3月にやる予定だったソライアオ企画の振替公演です。

震災の影響で延期になってしまって。


それを今度は『シュレーディンガーの二人』tourでリベンジ!!


待ってろ名古屋ー!






そうだ、12/4の渋谷O-crestでのtour finalワンマンのチケット予約や購入のお話。


もちろんHPのメール予約でも受け付けてますし、各種プレイガイドでもチケット発売中ですし、LIVE会場でも前売りチケット販売しております★


まだ少し余裕がありますが、来て下さる予定の方はお早めに予約や購入して頂いた方が絶対良いです。
『sold outして見に行けない〜…!』なんて事にならないようによろしくお願い致します!!



ちなみにですが、現在LIVE会場のGOOD ON THE REEL物販で販売しているLIVEの前売りチケットが以下の通りになります。




1.12/4(日)渋谷O-crest 『GOOD ON THE REEL 2nd mini album「シュレーディンガーの二人」レコ発tour FINAL ワンマン』

2.10/16(日)代官山UNIT 『想音エフェクト』(購入された方にイベントポスターをプレゼント!!)

3.10/28(金)渋谷O-crest 『ghostnote企画』





メンバーに言ってもらえれば喜んで販売させて頂きますのでー!!




さて、名古屋に備えて髪も切ったし(月1ペースで切ってるけど。笑)準備万端!!


それではまた〜。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーダーこんばんは(^^)☆
ライブお疲れさまです!
え〜!リーダーも風邪だったんですか(´・ω・)
でも治ってきたみたいなのでよかったです(*^ω^*)

12月4日行きます(^Д^)

昨日、行けなかった分楽しみにしてます!
その前に22日にあるタワレコのサイン会も楽しみにしてます\(^O^)/☆

えへえへ
渋谷ワンマンライブ行きたいです
ローチケで予約しようと思ったら、支払い方法がよくわからなくて..

昨日はお疲れ様でした*
すっっっごく
楽しかったです!
…が!
風邪大丈夫ですか?
(´;ω;`)心配…
早く治るといいですね!


あっ!サインありがとう
ございました*(^^)v
頭撫でてもらった奴です!なんかスイマセンでした;;
…でも嬉しかったあ!!笑

19日またLIVE行きます 
名古屋ふぁいてぃんです!
\(^O^)/

昨日のライブかっこよかったです!
みなさんの体調も早くよくなるといいですね◎

来週の西川口でチケット買うつもりです♪
よろしくお願いします(*^^*)

ライブお疲れ様でした!!
明日のライブ参戦します!
初生GOODさんです!!
テンションがやばいことになりそーです…笑

皆さん体調どーですかね??(゜゜;)
少しでもよくなっているといいですが…

明日楽しみにしてます♪

昨日の いらない すごい好きでした(^^)◎
リベンジ名古屋、ファイトです!
みなさん風邪お大事に><

お疲れ様です(*^-^*)

ついに!!ついに明日会いに行きます\(^o^)/

広平さん強いですね(笑)
悪化しないように気を付けてくださいね(>_<)

明日めちゃくちゃ楽しみです!

09/08行きました!
どのバンドも皆力強くて
すごくすご−く楽しかったです!!

ライブは行けるだけ行こうと思ってます。
後悔しないためにも(`・ω・´)
なので全力でチケットGETします☆
そしてバイトたくさんします(笑)

次は下北沢ライブに参戦します。
今からすごく楽しみです*

皆さんの風邪が早く
治りますように( >_< )

No title

お疲れ様です(^〇^)

風邪早く治りますように!!


ライブ早く
参戦したいです◎
11月
12月
はやく~

楽しみです\(^o^)/

ラックライフとの対バンは
ワタシにとって特別です◎
大好きな2バンド!
ありがとうですっ。

皆さん早く治りますように!
願いを込めて。
届けーーーい(。°ー°)/●

月1ペースってすごいー!
見習いたいです。笑


昨日ライヴでしたよねー!
行きたかったあああ(´・ω・`) ←
でも最後の文化祭頑張ってきます(^o^)

テスト前だから
想音行くか迷ってたけど
行っちゃいます ←
9/22にチケット前売りって
あるのかな(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
