スポンサーサイト


【四季のお話】



どうもうさみです。


ベースを担当しております。




ミニストップのソフトクリームは絶品ですよ。




画像は去年のものですがね。てへっ





最近とうとう"夏"が本気を出し始めましたね。





お日様よー。




あんたは加減てもんを知らんのか。ばかやろー





なんつって





なんつってねー




日本の四季で言えば夏が一番好きですよ。お日様ばんざーい









さて、それはなぜか









寒いの嫌いだから。どーーん





よって冬は好きではないのである。




しかし去年の冬はカッコいいモッズコートを買ったので割とうきうき過ごせた。わーい






続いて秋も好きではないのである。









さて、それはなぜか









何を着ればいいか分からないから。どーーん





なんと言うか




"ちょうどいい服"を持っていないのである。買いにいけー




ただ、そこさえ解決できれば秋も好きになれるかもしれない。






そして春も好きではないのである。









さて、それはなぜか









ぼく花粉症だから。どーーん




花粉、、つまり"粉"。



たかが"粉"に苦しめられるとは。




あれほど屈辱的なことはない。






来年は早めにお医者さんに行こうと思う。







というわけで、やっぱ夏さいこー。ばんざーい




夏だけは"嫌いなところ"より"好きなところ"が先に浮かぶんですよね。




夏の終わりはなぜか切なくなる、その感覚も寂しいけど好きです。




8月ももう半ばですので、徐々に寂しくなるのかなー。







しかし






しかしだ






今年の夏はひと味違うのだ。そうだー




とうとう8/17(水)2nd mini albumがリリースされるのだー!わー



購入特典も発表されましたのでチェックしてみて下さい。





そして8/20(土)には新宿marbleにてレコ発(ツアー初日)です。



共演は

・shepherd
・the storefront
・caroline rocks ←NEW!!!



本当に本当に楽しみです!わくわく



みなさま是非ぜひ来て下さい。







そうだなー。




来場者には!



TOWER RECORDS新宿店の購入者特典である


Vo.千野直筆"ささやかなことば"





これに対抗して





Ba.宇佐美直筆"さわやかなことば"





こちらをプレゼントするぞっ!さわやかー
※紙とペンはご持参下さい





当日になったら忘れているかもしれませんが。どーーん






ではではごきげんようー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントいちばんだー!笑

ミニストップのソフトクリームおいしいですよね^^)♪

私は秋が大好きです´`*
いつか秋も宇佐美さんの好きな季節にいれてください★

今年の夏はGoodサマーですね\(^^)/
アルバムもライブも楽しみでしかたないです★★★
れっつわくわくー!

タワレコ渋谷で予約したので、ささやかなことばをゲットできずへこんでいたのですが…宇佐美さんのさわやかなことば個人的にすーっごくうれしいです:)♪←これは先着ないですよね´`?笑

もう覚えてないと思うんですけど
7/27キティちゃんの体(iPodTouchのケース)にサインありがとうございました\(^O^)/

宇佐美さんにサイン書いてもらえるなんて家宝レベル!(笑)

今度は、一緒に写真撮ってくださいo(^-^)o←

ミニストップのおいしそうです(^^)
宇佐美さんはおしゃれなんですねー(*^ω^*)

20日の行きたくてしょうがない!
まさかボランティアと被るなんて…(´・ω・`)
宇佐美さんのさわやかな言葉欲しいです!←

わーい

楽しみがまた増えた(o^^o)
早く17日になんないかなー*
早く20日になんないかなー**
今年の夏はGOOD ON THE REELのおかげで、楽しい事がたくさん☆
ありがとうありがとうー(>_<)

ビバ夏★\(^O^)/笑
ミニストップの
ソフトクリーム
あれ最高ですよね!
(*´∀`*)ウマシ+゜

ああー(´Д`)*
発売日待ち遠しい!
レコ発楽しみ!

私は正直夏が嫌いです(T_T)
でも今年の夏はシュレーディンガーの二人が発売されるのでワクワクです!ありがとうございます!

さわやかなことば欲しい〜(>_<)

No title

ミニストップのソフトクリームおいしいですよね!
かなり濃厚ですよね〜(●´ω`●)
近所にミニストップあるので行きたくなりました(笑)

レコ発行きますー!
いまからドキドキワクワクです☆
うさみさんのささやかなことば欲しいです(●´△`●)
どうかレコ発まで覚えててください(笑)
紙とペン持参します〜φ(・ω・。)(笑)

☆☆☆


8月20日、
紙とペン持参で
参戦します\(^o^)/

どんな「さわやかなことば」を
書いて頂けるのか
わくわくです♪←

夏本番で暑い日が
続いていますが
GOODさんのおかげで
楽しみいっぱいで、なんとか
乗り越えられそうです(笑)

わたし暑いの苦手です(笑)
雪すきだから冬すき ←

さわやか(笑)
忘れずに紙とペン持ってくんで
うさみんも忘れないでね☆(笑)

CDもライヴも楽しみだーい\(^o^)/

わたし暑いの苦手です(笑)
雪すきだから冬すき ←

さわやか(笑)
忘れずに紙とペン持ってくんで
うさみんも忘れないでね☆(笑)

CDもライヴも楽しみだーい\(^o^)/

No title

あたしょも
夏大好きです♪
冬生まれですがww

ゆーちゅーぶみて
それから1stアルバム
買っちゃいました★
毎日きいてまーす!

2ndも買いに行こうと
思います!!

新宿いきたいなあー。
高校生じゃなかったらな。。。w

No title

ミニストップの美味しいですよね!!

私も夏が好きです☆
お祭りがすごく大好きで地元で10年くらいお囃子やってます。
ってどうでもいいですよね(笑)
春は花粉症ヤバイですね。毎年薬もらいにいってます。

アルバムもうすぐですね↑↑ホントに楽しみです♪
20日行けなくて残念です↓↓
ちょうどお囃子重なっちゃいました(ToT)
さわやかなことばほしかったです。

初めてコメントさせていただきます!

私は夏が嫌いです。暑いから。
冬は好きです。寒いから。

でも今年はGOODのCD発売されるし、ツアーも始まるし、楽しみがいっぱいあるので夏が少し好きになれそうです。

予定の都合がつきそうなので、レコ発行かさせていただきますね。
宇佐美さん、ぜひ夏がもっと好きになるようなさわやかな言葉をくださいな。

ライブとっても楽しみにしてますね!

初コメントー!
ザ・緊張(´・ω・`)笑

汗っかきなワタシは
今が一番苦手です(∵`)
これさえなければ
夏好きやのにーーい◎

わーーお!
うさみさんの"ささやかな言葉"
欲しいです(゜▽゜)
ずるい、東京ずるいーー。笑
大阪でもレコ発希望(T_T)笑

私汗いっぱいかくから、夏はあんまり好きぢゃないです…
でもうさみさんが夏好きなら私も好きになります(・ω・´)笑

さわやかな言葉…!!欲しい!
しかし東京に住んでいない私はどーすればいーんですか←
ツアー中頼んだら書いていただけますか(・_・;)
行けるかわからないけど…笑

No title

ミニストップのソフトクリーム!
今度食べてみます/

四季の中だったら私は秋が1番スキです
私は暑いのも寒いのも苦手なので・・・笑

早く17日になってほしいです!!

レコ発行きたかったです><、
いいなあ
私にもっと財力があれば←
千野さんのささやかな言葉と
宇佐美さんのさわやかな言葉
頂きたかったのに、
私は長野に住んでるので今度のツアーでは是非きてください!!!
そしたら絶対行きますので
お願いします^^

GOOD大好き

No title

「さわやかなことば」私もほしいです!
大阪でもやってくださいよー!

なんなら
「すずしげなことば」とか「ふうりゅうなことば」とか
各会場違う「ことば」をプレゼントしてほしいですね笑

こんにちはー\(^O^)/
2回目コメントです!←
新宿のタワレコで(エスカレーター前)宇佐美さんと話せてよかったです!
すごい嬉しかったです(*^ω^*)
お時間とらせてしまってすいませんでした(;´Д`)

渋谷タワーでGOODに会えて嬉かったですー!WEAVERとせかおわの公開ラジオで渋谷いたんで待っちゃいました(´Д`)w
改めて、CD 発売おめでとうございますー!レコ発ソールドおめでとうございますー!12/4ワンマンおめでとうございますー!いつも終わったあと口角あがりっぱになっちゃうライブありがとうございますー(^^)!
さわやかなことばもらい忘れたのだけが心残りです(´;ω;`)w
ワンマン絶対いくので!ツアーふぁいとですヽ(´▽`)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
