スポンサーサイト


もうすぐ3




なんか文字の色見にくくない??
僕だけ??笑

そんなこんなで初投稿グダグダですが、シュレーディンガーとともに
愛すべき僕らのホーム新宿マーブルでのレコ発ライブも宜しくね。


はじめまして岡崎です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
素敵な写真ですね!

新宿マーブルはGOODのライブを観に、はじめて行ったライブハウスです!
レコ発もとっても楽しみです(*^^*)

こんばんわ。
はじめまして(^^)

先日マーブルであった、
クエストで初めてGOODさんのライブに行きました *
前から好きだったんですが、
更に大好きになりました(^^)

17日の発売がほんと楽しみです♫

あの写真、なんだか見てるだけで笑顔になれちゃいますね*

はじめまして。
ひっちゃんです。
文字がなぜあんな色やこんな色なのですか??笑
ドジっ子ですね\(^o^)/
ということでシュレーディンガーとっても楽しみです*

はじめまして(^O^)/
ゆかぴょんです!(笑)

写真いいですね♪

レコ発行きたい!すごい行きたい!なんで予定とかぶるんだー(´;ω;`)


文字の色が変化してて、会話を見ているようです(笑)

シュレーディンガーどこで買えばいいのかさっぱりなのです

とにかく楽しみなのです

初めまして
鈴木えぬおなのです



わ!写真が素敵(^▽^)◎!
私の携帯からだと色が
かわってなくて悲しいです(;_;)

とりあえず新譜は新宿と
渋谷とHMVで買えばいいんだね!
3枚買えばいいんだね!
破産させる気なんですね!←


スティッキーフィン…じゃなくて
シュレーディンガーの二人、
たのしみにしてます*!


はじめまして。
文字色薄かったけど
ちゃんと読めましたよー(^o^)(笑)

いまCDどこで買うか
めっちゃ悩んでます(笑)
特典全部ほしいんですもん ←

20日行きますよー\(^o^)/
実は初GOODライヴ ←
楽しみにしてます(*^o^*)

はじめまして!
さつきです(*^O^*)

私の携帯は色変わってなくて残念(>_<)笑

写真素敵ですね♪

CD発売まであと5日!
すっごい楽しみです\(^o^)/

広平さーん!
アルバムたのしみすぎます!
最近GOOD ON THE REELが好きすぎてどうしたらいいかわからないんで、今度どうしたらいいかおしえてください(^^)(笑)

アルバムも25日もたのしみにしてます*

☆☆☆


広平さん、
はじめまして♪

画像いいですね!
思わずニッコリ
してしまいました(´∀`)

シュレーディンガーの2人、
新宿で予約しましたが
他の店舗の特典も
めちゃくちゃ気になって
もう困っちゃいます(笑)

20日のライブも
楽しみにしてますね☆:)

これからも
頑張って下さい!

岡崎さん!はじめまして!!
ちゃーきと申します(^^)
アルバム楽しみすぎて
毎日そわそわしてます←

20日は行けれませんが
ツアーは出来れば行きたいと思っています!

バンドは本気になって遊ぶもの
ってゆーの素敵です!

No title

岡崎さんはじめまして★★

GOOD大好きでいつもこのブログもチェックさせて頂いています!

いつも何らかの検定やら学校行事とライブの日が重なったり
お金無かったりして
未だにライブには行けてないんですけど
絶対今年中にはどうにかしていきます!

ブログは難しいです××
うさみさんが最近ちょっと腕をあげてきたようなので
聞いてみてみるのもおもしろいかもしれません(笑)

いろんな特典盛りだくさん★
3枚に交通費ね…

よしっ!お金と相談だ◎

はじめましてです(^O^)!
特典いいな--。こういう時、東京に住んでたかったなってちょっと思います。
まあ特典なくても曲聞けることがめちゃ楽しみなんで、今からそわそわしてますけど(^^)笑
本気で遊ぶ。すごい難しいけどバンドやるってきっとそういうことやとウチも思います。
本気でしないと聞いてくれる人に届かないし、楽しまないと、いい音出ませんもん。
クラブでちょっとしてただけのウチが言えることじゃないかもですけど。
GOODの音は聞けば聞くほど好きになります^^
ほんまに好きです。CD全国で出してくれて良かった☆
またシュレーディンガーで聞けるの楽しみにしてます♪
これからも本気で遊び続けてください(^O^)!!

初めまして岡崎さん(^o^)/♪

シュレーディンガーの二人発売まで
あとちょっと!!!

もうTSUTAYAのレンタルだけじゃ
足りません!!!

早く聞きたい!!!

新宿でのライブ…ゆきたい!!!
けど…(;ω;)ブワッ

応援してます♪頑張って来て下さい!!!

そしてブログに感想お願いします(^^)v

No title

はじめまして

写真とっても素敵です

文字普通ですよー^^

レコ発行けない、涙
でもでも次回は頑張って行きます!!!
なので感想とかお願いしたいです←笑

はじめまして★

こおゆう写真
いいですね〜(^^)◎

シュレーディンガー予約しました!
特典がたくさんあって
迷っちゃいました´`

ライブも行きます\(^^)/
予習頑張りますね★

岡崎さん、これからも応援してます:)

はじめまして!

発売日待ち遠しい(´Д`)
画像素敵…!


レコ発いきます(^O^)/
頑張ってください!

PS 文字普通ですよ★

No title

はじめまして!!

アルバムすごい楽しみで早く17日になってほしいです↑↑
特典がすごく楽しみです(^^)

バンドは「本気になって遊ぶ」って言葉最高です!!
私もバンドをやった時にそんな感じでやっていたと思います。
素敵な言葉をありがとうございます(0^o^0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
