

もうすぐ..

moblog_b683bb7c.jpg



「シュレーディンガーの二人」

発売まで一週間をきっている。

収録曲。コトノトコ以外はライブではすでにお披露目されている曲達だが、音源で聴くとまた違う表情を伺える内容となってます。
細かな部分にも「こだわり」や「遊び心」
盛り込んであるのでじっくりと聴いてほしい。



「バンドは必死になって本気でやるもの?」

「皆で楽しく遊びでやるもの?」

「どっちなの??」


そんな質問をされたことがありますが

答えは

「本気になって遊ぶもの」

だと僕は思います。

とても難しいこと。ですが僕ら五人全身全霊で
取組んだニューアルバム。その気持ちをちょっとでも感じとってくれたら、嬉しいな。小さい文字

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
