スポンサーサイト


【サンダル日和】





どうもー。


ブログ修行中ベースうさみですよー。



今回は画像貼れてるでしょ、自信ある。どーーーん
※画像はthe storefrontのGt.タケさん。ブレてるのはご愛嬌。



ちなみにおもしろ画像ですので、リアクションに困ったらとりあえず笑っておいて下さい。





さー、初夏のビッグイベントがひとつまたひとつ終わっていきます。



寂しい気もしますが、どれも本当に楽しかったです。





まずは7/2(土)新木場スタジオコーストにて行われた"COLORS2011"!



とりあえずデカイ!デカイぞスタジオコースト!!



てな感じで、うさみ史上最大規模でした。ぽかーーん




ちょっぴり感動しつつ、"これでもか"と言わんばかりに楽しませてもらいました。





さらに当日はWEAVERと同じ楽屋でして、彼らが来るまで緊張していたんですが。



挨拶をして話してみるとすごく気さくないい人集団で、すぐ談笑モードに切り替わりました。わははー



またどこかで共演できるよう頑張ります!ガンバレー






お次は7/6(水)渋谷O-crestにて行われたアルカラの9周年イベント!



ぼくらの大好きなアルカラぱいせんとlego big morlのツーマンにO.Aとして出演させていただきました。



もう!アルカラ最高!



やはりこの一言に尽きます。大好きです。




凄まじいライブでした。



そんな"ばいやー"なアルカラの新譜『こっちを見ている』好評発売中です。



ぼくはつい最近かっこ良いサンダルを買ってしまい金欠気味なので、もうしばらくおあずけです。しょぼん



さらにアルカラは今年のROCK IN JAPAN FES.にも出演します(3日目)ので、参戦される方は絶対観てきて下さい。






そしてそして、7/13(水)渋谷WWWにて行われたスペースシャワー列伝!


いやーおもしろかったー!



なんでしょう、"楽しかった"というか"おもしろかった"。



同じようなものだけど、"おもしろかった"って方がぼくはしっくりくるなー。




まず会場となった渋谷WWWがおもしろいトコロでしたね。



すごくおしゃれだし、ホールがまたおもしろい。



さらに当日はauの携帯電話にライブ映像を生中継と、これまたおもしろい。



もちろんライブの模様はスペースシャワーTVにて放送されるそう。是非ご覧下さい。
※放送は8/10のはず!




それもあってライブ中は袖やステージと柵の間にもカメラマンさんがたくさんいらっしゃいました。



何度か勢いでカメラ蹴っちゃいました。。ごめんなさい。





そして共演がまた素晴らしく、"負けるものかー"と楽しませてもらいました。



みなさま本当にありがとうございました!






さてさて、次回は16日(土)新宿marbleにてスリーマンライブでございます。



普段より長めのステージですしっ、是非ぜひお越し下さーーい。




それと翌日17日(日)下北沢251にて開催されるjimmyhat主催『SATORI FES.2011』の【深夜の部】にてコピーバンド大会にベースとして参加してきますので、応援にきてもらえたら嬉しいです。




ちなみに!



うちのメンバーは、、



Vo&Gt.高倉 篤 (jimmyhat)←頼れる兄貴

Gt.竹内 亮太郎 (the storefront)←今回の画像の方

Ba.宇佐美 友啓 (GOOD ON THE REEL)←ぼく

Dr.有田 清幸 (Lyu:Lyu)←おもしろいひと




はい、ドリームバンド笑



頑張りまーす!





-----今後の予定-----

7/16(土)新宿marble 想音クエスト

7/27(水)渋谷O-crest graniph×O-crest

8/2(火)大阪MUSE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

列伝行きましたっ(^o^)!
人生初、ライブを最前列でみることができて幸せすぎてぶっ倒れるかと思いました(^q^)ww
もうほんと何もかもが最高すぎて、言葉にできません(T_T)◎
またライブ見れるまで頑張って生き延びたいと思いますっ(*^O^*)
グッド大好きだあああ!◎◎

おめでとう!

ブログ初コメですが、、
画像貼れてます(^O^)/おめでとうございますー☆
GOOD ON THE REELのライブほんと楽しい!土曜見に行きます!楽しみましょー(^^)
日曜も行きたいな、、、☆

\(^O^)/

新宿と渋谷
行く予定です 
楽しみすぎるので
仕事定時上がりして
駆け付けまーす!!笑

うさみさんの日記が
すごく好きな私…!笑

次の更新を
楽しみにしてます 
(m'□'m)ぴゃ!

画像おめでとうございます\(^O^)/(笑)
COLORS行きました(*^ω^*)
GOOD ON THE REELかっこよかったです!
GOODもWEAVERも大好きなんでまた共演してほしいです☆

16日のライブ行きたかった(;´Д`)

初コメですっ!!

COLORS行きましたよ(*^_^*)
初めてのライブハウスだったよ。
とても素敵なライブだったよ
初GOOD ON THE REELだったよ。
ハマっちゃったよ(笑)

mixiもtwitterも愛読してるよ。


んー、つまりあれだ。
すきだっ(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ★

前々から読んでいましたが
初めてのコメントです!

COLORS、
宇佐美さん側の
前から2列目で
参戦しました(笑)

とってもとっても
素敵なひと時を
ありがとうございました^^

今日の新宿Marbleでの
想音も行きます!

頑張って下さい★

No title

画像ばっちしですよ★★
これで1歩前進しましたね(笑)

なんでか分かんないけど
ここまできたらおもしろいぐらい
GOODのライブと検定・テストが重なりやがる(;_;)××

そんなこんなで未だ行けずに
イライラ勉強して
すぐGOOD聴いて気持ち入れ替えて
ここにくるという(笑)

絶対今年中には見に行きます!!

暑すぎる毎日が続くので
体調に気をつけて下さいね★
水分補給は大切◎

あ‥画像貼れてる。
うさみさんがブログに勝利したー(゜∀゜)!

あははーヾ(@゜∀゜@)ノ
画像おもしろーい!!

…すいません、反応に
困ったもので(笑

うさみさんついにブログに
勝ちましたね!さすが!!
お祝いしなくてゎ♪←

>ばななさん

ありがとうございました(^^)

おお!ぶっ倒れなくて良かった!笑
嬉しいですー!!
お互い生き延びましょう(^^)
ぼくも、1本でも多くライブするため1日でも長く生きます!

>せいこちゃん

土日お疲れさまー(^^)
下北もありがとうねー!!

これからもよろしく(^^)

>ますきゃっと@りえさん

ありがとうございまーす(^^)
定時上がりばんざーい!笑

うわん嬉しい!泣
1人でも読者がいる限り頑張って更新していきます(^^)笑

>ゆかぴょんさん

ありがとう貼れました!笑

嬉しいです(^^)
WEAVER是非またやりたいですよー!!
実現できるよう頑張ります(^^)

>おおぜきさん

ありがとうございました(^^)

おお!mixiもTwitterも頑張ります!!
これからもよろしくです!!

>いくしゃんさん

COLORSもコメントもありがとうございます(^^)

おお!スゴい!随分前にいらしたんですね!!
嬉しいですー(^^)

また是非来て下さいー!!

>

はい!もう大丈夫!だと思います!笑

おお!それも何かの縁ですかね(^^)
待ってます!会場で会いましょう!

ありがとうございます(^^)
今のところ夏バテも大丈夫そうです!

>まいかさん

勝ったーー!!笑
歴史的瞬間です(^^)笑

>ちゃーきさん

そうです!それでいいのです!笑

勝ちましたー!!
パーティしましょう!笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
