スポンサーサイト


【灯源】


どうもー。



まず前回の記事に関して。




なんかもう、ひどかったですね。





もう書かねーよばーーか!!!




って正直思いました。



が、ぼくは諦めなかったー。



ブログとやらに立ち向かうことにしたー。



今までブログ用のアドレスに記事をメールで送っていたんですが、、そうだ!きっとちゃんとログインしてそこで書けば画像もばっちり!これからははいぱーおもしろブログが書けるぞ!るんるん




と、はいぱー大発見にわくわくしながらログインを試みました。




が、そこでもうひとつはいぱー大発見。









”パスワード知らねー"





ログイン失敗です。




そう!このブログ、うちの主将(ドラム&リーダー&高橋誠)がある日突然。。




主将「今度からこっちで書いてー。このアドレスにメールで送れば更新されっからー。てやんでい」



みたいなメールをくれて。


その日からコチラにお引っ越しとなったわけで、、











"パスワード知らされてねー"






なので後日スタジオにて主将に「パスワードおせーて下さい」って言ってみました。




そしたら




主将「あー忘れたー。わかんねー。」












"パスワードわかんねー"







というわけで、今回もメールで書いています。




みなさまもお察しの通りとりあえず画像が不安です。。







が、本題に入りましょう!



【6月29日(水)渋谷O-crest】
『It's Okay vol.3』



とうとう待ちに待ったこの日がやってきました。



ぼくの大好きな、憧れのLACCO TOWERとのツーマン。※ちなみに初対バン



普段からLACCO TOWERばっか聴いてるし、毎週ラジオも聴いてるし。もはやただのファン。




ライブが始まり物販席にてO.Aのソレカラ(めちゃくちゃ良かった!)とギリギリまでLACCO TOWERを観ていました。





もーなんでしょうね。




LACCO TOWER始まって、とりあえず2曲目にして泣きました。これから出番なのにねー。




バンド自体も大好きなんですが、ぼくはベースの啓示さんが本当に大好きでして。





「好きなベーシストは?」



って聞かれたら間髪入れずにLACCO TOWERの塩崎啓示さんと答えます。




理想なんですね、、ぼくの。



こういうベーシストになりたいっていう"理想のベーシスト像"まさにそのもの。





本当にカッコよかったなー。ぽかーーん




また対バンできるよう精進します。いつかまたツーマンもできたら嬉しい。






ふぁいてぃん!





そしてぼくらはというと。




新曲「いらない」を披露してみましたがいかがだったでしょうか!




この曲は8月にリリースされる2nd mini albumにも収録されております。どーーん




さらにこの曲、ボーカル千野ブログに歌詞が掲載されております。どどーーん




29日来れなくて、早く聴きたーい!って方は歌詞だけでも読んでみてはいかがでしょう。テッテレー
http://ameblo.jp/planetoid-b612/







もうあの日はとにかく楽しかったです。




そしてこれからも頑張ろう!と思いました。



COLORSのことも書くつもりだったんですが、また次回。ばいばーい




明日は渋谷O-crestにてアルカラ×lego big morlのツーマンにO.Aとして出演させてもらいます。乞うご期待!



-----今後の予定-----

7/13(水)渋谷WWW スペースシャワー列伝

7/16(土)新宿marble 想音クエスト

7/27(水)渋谷O-crest
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードは主将様に裏技
再発行
やって貰えば問題ないない\(^^)/あ

早く想音行きたい!
そして新幹線結構ギリギリに着くやつしか取れなかったから間に合うか危険と言う(´_ゝ`)←

2マン最高でした!
LACCO TOWERも大好きなので
本当に楽しかったです!

新曲【いらない】感動でした。
シュレーディンガーの二人
期待大です(^^)!

また近いうちに
ライブにいけたらいいなと思います。

画像...ないです(´・_・`)笑
わたしが見れないだけ?

初コメです!

皆さんの事はCOLORSで初めて知ったんですが、
ほんとにほんとに衝撃受けました!!

影山ヒロノブ氏がメインイベント的な感覚で行った自分は本当に度肝を抜かれました、、、

世界分の一節も買いました!!

これからも応援していかせてもらいます\(^o^)/

皆さんの

お疲れさまでしたー*´ω`*

うちは、好きなベーシストは!?って聞かれたら、迷わず「うさみさんとけいじさん!!」って答えます!!!!

『灯源』いい曲ですよねー☆彡思い入れありすぎて泣けます。。。。

8/25休みまだ取れてへんのに、チケット先走りゲットしました(笑)行くしかないです!!!!♪


画像がww←

うさみん負けるな!(笑)


8/20のライヴ
行きたいなと思ってますー
受験終わったらとかほざいたけど
やっぱ無理だわ←

No title

画像ないですね(笑)
パスは発行できますよ◎
アドレスと生年月日入れれば大丈夫です★★
これは主将におねだりですね(笑)

行けなかったけどちゃんと歌詞はチェック済みです!
タワレコにそろそろリベンジ行って参ります^^★
楽しみ(*^^*)うはうは♪

東京に住んでれば毎回行けるんに…
交通費がぁぁ!
でも行きます(笑)

ラッコと2マンの日、今日ほんとここ来てよかったーって思いました!

けいじさん ベース弾けないやつから見ても めっちゃカッコイイです(*´д`*)!!
はじめてラッコ見たとき あーやばいやばい!この人やばいぞ(T_T)!てなりました←

でも、GOODのライブ初めてみたときも衝撃的でしたよ◎
やっと生でGOOD聴けたー(´;ω;`)
って喜びより、なんか想像以上でびっくりしましたもん←
一人心細いから〜って半ば無理矢理連れてった友達もいまじゃGOODの虜(←あ、ラッコ)です\^^/

画像ないけど・・うさみさんがブログに勝利する日がきますように!w

No title




主将は江戸っ子だったんですね!てやんでい!笑



ラッコパイセン激アツでした◎
灯源やった瞬間、ピョンスーーーー!!!!!って
おもったよ!笑


あといらないがやばすぎて
困ってますわたし←

8/17から毎日聴けると思うと
もうこわいですわたし←←



列伝たのしみー!ふぁいてぃん(^O^)/!!


画像が…(´・ω・`)←

歌詞はチェック済みです(`・ω・´)どやっ(笑)

7月28日のライブは参戦しようと思ってます!!

うさみさんがブログに勝つ日を心待ちにしてます!!!笑

いらないの歌詞読んだんですけど、あれはやばいですね!!
早く聴きたいです!

LACCO TOWERさん知らないんで今度聞いてみます(*´∀`)♪
あ、the storefrontさんも聞いてみなくてゎ!!

>ひさのちゃん

主将なかなか動いてくれない泣

遠征2daysお疲れさま(^^)
みたらしありがとうねー!
みんな感動してたぞ!

>えむさん

ありがとうございます(^^)
LACCO TOWER本当かっこよかった!

CDお楽しみに!ライブも是非また来て下さい(^^)
画像はみんな見れてないはず。ぼくも見れてませんから笑

>けんたろさん

ありがとうございます(^^)
影山さん本当ヤバかったですね笑

CDたくさん聴いて下さーい!!
また是非ライブにも来て下さい(^^)

>よっしぃさん

ぶわはーー!
嬉しすぎますそれ、、泣
灯源1番好きなんです(^^)最高です。

すごい!笑
追い込みましたね笑

>つぐみさん

また負けました笑

おー!お待ちしてます(^^)
受験も応援します!!

>まっしゅさん

また失敗したようです。泣
主将に言ってもやってくれないんですー!!

おっ!リベンジ応援しています(^^)
是非!でも無理はなさらずにー(^^)

>まいかさん

ありがとうございましたー!
けいじさんは本当ヤバいです!!
ぼくも初めて見た時、ライブ始まる前に「あ、この人絶対ヤバい」て感じました

嬉しいですー!泣
ぼくは最近"迷彩"がお気に入りです(^^)

頑張ります!笑

>みかちん

てやんでーい!
灯源やばかったなー本当!!
感動した、、泣

"いらない"は本当気をつけた方がイイぞ!笑

>ゆかぴょんさん

画像はごめんなさい!笑
歌詞チェックはぐっじょぶです!笑

お!よろしくです(^^)
でもそれたぶん7月27日ですね!笑

>ちゃーきさん

頑張ります!
応援よろしくです!笑

CDでもかなりいい感じに仕上がったので楽しみにしていて下さい(^^)

うん!オススメです!!
他にもオススメバンドたっくさんいます(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
