スポンサーサイト


おはよーございます。


どーも昨日のラッコタワー先輩との2マンを終え、その打ち上げを終え、帰宅したリーダー高橋です。

昨日は本当に見に来てくれた皆さんありがとうございました!
久しぶりに見に来てくれた人もいたり、見て欲しかった人にも見てもらえて嬉しい限りです!!

何よりラッコタワー先輩と初対バンにして2マンという奇跡…www

まじでかっこ良かったなー!
さすがのLIVEでした。鳥肌立ったわー。

僕らも負けじと新曲やったり気合い十分でした!
楽しかったー!


本当にありがとう!!


とり急ぎそれだけ。

また書きまーす!

そしておやすみー。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


昨日行きました!
ちゃっかり、最前でみさせてもらいました^^

本当、楽しかったです\(^o^)/
お疲れ様でした!

2マン!

お疲れ様でした〜★♪(´ε` )

とってもかっこ良くて…とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ラッコタワーが最初から見れなかったのが残念でした。

また遊びに行きまーす★では。

おはようございます^^
GOODまだ3回目だけど、なんか行くたび行くたび
「あっいいな〜♪」て思います◎
新曲、なんか胸がギュってなりました(>_<)
救ってくれるうただなぁって^^
昨日Crest行ってほんとよかったです!
お疲れ様でした(^^)ゞ

お疲れさまです!

 
 
行けませんでしたが
皆さん楽しめたみたいで何よりです!

新曲めっちゃ気になります(´・ω・`)
8月楽しみにしてます☆

 

はじめまして!!
ちゃーきと申します(^^)


楽しそうでなによりです(゜∀゜*)
出来ることなら私もその場にいたかった…!!
新曲早く聴きたいです!

おつかれさまです!
新曲たのしみにしてますo(^o^)o

No title

学校で行けなかったです××
行きたかったー!!


おつかれ様でした★★
今度絶対ライブ行きます◎

暑い日続く見たいなんで
しっかり休んで健康に気をつけて
素敵な音楽を届け続けて下さい^^★

アルバム絶対買いますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
