スポンサーサイト


【ムーブメント2】

※ちゃんと更新したはずなんですが本文の途中で切れてしまいました。なので続きからどうぞー!どーん






そうです「9mm Parabellum Bullet」です。




いやーもう!それはそれは凄まじかった!ばけもの


我が地元横浜にモンスターが襲来していました。



細かく書いても安っぽくなりそうなのであまり書きませんが。



とんでもなくかっこ良かった!



お会場がまたおバカみたいにおデカかったとです。


ぼくは生まれも育ちも横浜なので成人式は横浜アリーナで行いました。


アリーナに行くのはそれ以来だったんですがやっぱりおデカイです。




横浜市民(ハマっ子)のぼくとしては、いつかBLITZとアリーナでライブがしたい。


これはひとつの夢です。どりーむ




そう!そして!


とうとう発表されましたが。



【8/17(水)】

 2nd mini album「シュレーディンガーの二人」



が、リリースされまーす!!ぱんぱかぱーーーん



詳細は近日中に発表しまーす。





さて、そろそろお別れです。




6/29(水)は渋谷O-crestにてLACCO TOWERとツーマンです!必見



やるぞーーー!!!やるっきゃない





ではではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像の件wwwなるほどね!超欲張り!

夏帆ちゃんにガッツリ森ガールしてもらいたいですww絶対かわいいっすよね!ね!

グッドさんが横アリでやるくなったら遠征しまーす。今決めました、今。まだ九州出てライブ行ったことない!

もうタイトルから9mmですね(笑)
良いな良いな〜(´Д`)
9mm良いな〜(´Д`)
ハマっ子良いな〜(´Д`)
まだまだ知ったばっかりだけど←←
いつかBLITZでGOOD ON THE REEL見たいです♪
まずは29日!楽しみにしてます\(^o^)/

同じ記事が2つあるのはわざとですよね、そうですよね←

ここは初コメです(*´∀`)
ramuneです(*´∀`)ノシ

私も昨日の9mm行きました!!
すごく良かったですよね…!!
カッコ良かったし…セトリ最高だったし…(*´∀`)

そして私も横浜出身なので横浜出身の素敵なバンドが沢山いて嬉しいです♪

GOOD ON THE REELも横浜で沢山ライブしてください(*´∀`)ノ




ハマっ子ピョンス!
要は俺の庭で9mmライブ
だったんですね!←


GOOD@BLITZなんてすぐすぐー!

GOODはこの世で一番かっこいい
バンドだからね!!!(ばーん)


そして武道館で総選挙
するんだよね!知ってるよ!←


横浜でライヴ(((o(*゜▽゜*)o)))
もうすぐですよねそうですよね←

決定したらTwitterですぐ
つぶやいてくださーい)^o^(←


アルバムwktk(((o(*゜▽゜*)o)))

使いこなせないって悲しいよね!
しかも一生懸命書いたのに容量オーバーで勝手にカットされて、書き直ししなきゃな時はもう、うんこ!!あ

アルバムの発表数日前に私、某エルオーティーオーバンドのベーシストさんにサラッと、こうサラッと会話の中で言われてしまいましたの!!笑
って事で、アルバム楽しみだ\(^o^)/笑

うさみさん夏帆ちゃん好きなんですねー(^^)
まだまだGOODさんについて勉強不足なので勉強しなくてゎッ!
…うさみさん、こんなダメな人間に一つ教えてくれませんか
写メは誰ですか!?
ほんと何も知らなくてごめんなさいーΣ(ノд<)

アルバム待ちきれないです♪

>米子さん

夏帆ちゃんの森ガールいいですねー!にまにま
ナイス決断!初遠征はぼくらに掛かっていますね!

>まいかさん

9mm最高でしたーー!!!
バケモノでしたほんまに(^^)

そう!わざとですよ!わざと。。

>ramuneさん

おおー!!!
いたんですかー!ヤバかったですよね(^^)

ハマっ子でしたか!横浜ばんざーい(^^)
次の横浜はたぶん秋ぐらいかと思われまーす!

>みかちん

そう!おれの庭にモンスターが4匹ほど襲来したわけ!笑
さんきゅうねー!!はぁと
BLITZ。名前がかっこいいよなー。

お見通しか!笑
そこで千野を倒し悲願のセンターげっとんー!!

>つぐみさん

もちろーんです(^^)
アルバムすごーくいいです!そのままwktkでー!!

>ひさのちゃん

本当もう書かねーー!!!
って思ったけど、あたし頑張るから!使いこなすから!

えるおーてぃーおー笑
さすがだぜ!笑

>ちゃーきさん

夏帆ちゃん大好きですー(^^)
もう天使です天使!!

画像はthe storefrontというバンドのVo&Gtマサさんです(^^)
めちゃめちゃカッコいいんで知らなかったら是非聴いてみて下さい!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
