スポンサーサイト


【ここ最近の】


どうもうさみですー!


まいどー!



ここ最近の出来事をぱぱっとまとめてみようと思います!






と、その前に!


前回の記事の反省。



前回はここのブログでは初となる"画像"を貼ってみました。




貼ってみた感想は。




とりあえずなんで画像一番上に来んねん!(一応文中に貼付けました)



そして小っっさ!!





見事なまでに"慣れてない感"満載でしたね。あじゃぱー




うーん。




というわけで今回も画像貼ってみます。



ポジションに関してはもういいです。どーーーん



また悔しい思いをするのも嫌なので最初から一番上に貼付けてやります。どや





サイズはどうでしょう。



前回より大きいはずですが、大きすぎませんか?




更新してみないと結果が分からないというね。



そして更新後の編集の仕方も分からないというね。




毎回が"実験"です。



みなさまこれからもぼくの"実験"にどうかお付き合い下さい。



みんなでおもしろくして行きましょう!どーーーん





では始めまーす!



まずは、我々2日(木)からレコーディングを開始しました!



そしてぼく含め楽器陣はもう全て録り終えましたー!ぱちぱち



残すはボーカル録りが2曲ほど。




いやー完成が楽しみですよ本当に!



楽しみに待っていて欲しいと思います!




そして6日(月)から4日間関西へ行って参りましたー!



6日(月)京都MUSE
7日(火)大阪MUSE
8日(水)神戸ART HOUSE
9日(木)高槻RASPBERRY



もうおおきにー!って感じですほんまに。



あー楽しかったなーほんまに。



遠く離れたところにも待っていてくれる人がたくさんいて、嬉しい限りです。ほんまに。




また近いうち行けたらと思っていますので、その時は「もうあんたこっち住めや」って言って下さい。


きっと「うーん」て悩むでしょう。うーん



いっそ移住したいぐらい大阪も京都も神戸も好きです!



関西弁も好きです!



ぼくは生まれも育ちも横浜なので、関西弁に限らず方言への憧れがエグイんです。



例えばちょっとコンビニで買い物しただけでも、



「~円ですー」とか「温めますかー?」とか関西のイントネーションで言われると"キュン"てします。きゅん




とにかくまた行くんでみんな元気でねー!


今回の画像は京都MUSEにてリハ中のフォル兄(folcaぱいせん)です。



フォル兄のライブは今回もぶっとんでおりました。大好きです。




そして画像はありませんが京都と高槻は"お笑い製造機"ライナーノートと一緒でした。


ちなみに"お笑い製造機"ってのはたった今勝手に付けました。先輩ごめんなさい。


ライナーノートの世界は優しく心地よく。大好きです。




そして今回もお世話になりましたラックライフのイコマ家。


快く3泊させてくれました。優男とは彼のことです。ぼくも見習います。ほんまに。




ざっくり振り返りましたが、今回も感謝感謝の4日間でした。おおきにっ




今月のライブはあと3本。


17日(金)新宿marble
18日(土)横浜BAYSIS



そして


29日(水)渋谷o-crest!!



うっはー近づいてきたなー。



何を隠そう29日(水)の渋谷o-crestはLACCO TOWERとの2マンです!



大好きなんですーLACCO TOWER。



とうとう実現した初対バン、しかも2マン。




やったりまーす!みなさま是非見届けて下さい。






ほなまたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさみん…画像が無い気がするのはわたしだけだろうか…

アルバムすっごく楽しみにしてます!絶対買ったります!

ライブ残りもふぁいてぃんー
九州の方言もどーぞー!

ん?どーぞーって何これ。ん?

うさみさん…残念ながら私も画像見れないです(つд;*)
ブログとかって難しいですもんね!!
仕方ないですよね!!

ライブお疲れ様です
いい感じに関西に染まってますねー(笑
是非愛知にも来て愛知に染まって欲しいです←
アルバム楽しみにしてます(^^)

画像貼れてないというサプライズ!!笑
使い方わかるまでって大変よね(´ω`)
twitterとか最初わからんくて、わからんから使ってなかった笑

関西4days全部行きたかった(;ω;)
1日でも行けて良かった><!!
楽しかった!!
次は想音に、みたらし団子片手に行くね!!笑
ありがとう(^O^)★

>米子さん

うむ、ぼくも画像無い気がしますね笑
ブログって難しいです笑

ありがとうございます(^^)お楽しみに!

>ちゃーきさん

うわーん画像貼れてませんねー泣
ありがとうございます!優しいですね笑

染まりましたねー(^^)笑
愛知行きたいです染まりたいです!

わくわくしていて下さい(^^)

>ひさのちゃん

うん、サイズでかすぎたのかもー泣
Twitterね!ぼくも最初そうだったよ笑

ありがとうねー(^^)
想音楽しみにしといてねー!!
ぼくはみたらし楽しみにしとくから笑

No title

ライブお疲れ様です。
そして初書き込みです★
最近はまりだしたちょっとKY者です××
このブログの存在も初めて知りました(;_;)

でもこれからバンバンライブも行きまくるし
もちろん2ndアルバムも買います!!

ふつつか者ですがよろしくお願いします。

画像見れない!!
と思ったら皆さん見れなかったんですね◎
うちもブログはやってなかったからわからないです(笑)

うちも群馬なんで関西の方言はやばいです★
今度群馬来てください!!
近いしこれといったものないけど
ともかく和みます(笑)
横浜のうちのいとこはこっち来る度に
『焼きまんじゅう』をかなり食ってます^^★

長文失礼しました××

>まっしゅさん

どうも初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

ライブも新譜もわくわくで待っていて下さい!!

群馬の方ですかー!
ツアーで何度か行きましたよー!焼きまんじゅうは食べたことありませんが!次行った時はトライしてみたいです(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
