

【最終決戦】

"適当でくだらない、なんとも薄っぺらい"うさみのブログをご覧のみなさまごきげんよう。








うさみなんですけどもね。







昨晩「無言の三原色」リリースツアーファイナルとなるワンマンライブを終え、打ち上げ(一回戦)→ラーメン→二次会(二回戦)というフルコースを堪能してきたわけですが。






一回戦の時点でぼくの中のもう一人のうさみから「よい子は寝る時間でございます、お坊ちゃま」といったお告げがあり、ラーメンはなんとか成敗するも、二回戦途中で就寝。ぼくは"よい子"となったのでした。。








そして今朝帰宅。



疲れと若干のお酒は残っているものの、夜明け前に"よい子"となってしまったせいか、さほど眠たくない。






といったところで、、"それならば"と。



朝からブログを更新するに至った次第であります。







3rd mini album「無言の三原色」リリースツアーも、これにて全公演無事終了となりました。




5月3日渋谷O-crestのレコ発から、7月8日新代田FEVERのファイナルまで。




各地で足を運んでくれたみなさま、本当に本当に!ありがとうございました。




今回のツアーに携わってくれたすべての方へ。









感謝でございます。












シェイシェイ。














ツアーは終了致しましたが、これからもみなさまに"更なる興奮と感動を"。




ささやかではありますが、みなさまの日々に少しでも彩りを添えられれば幸いです。










んー。







我ながら"らしくないこと"を言いました。




"らしくない"ので消そうかと思いましたが、、消すのも面倒だからいいやー。どんまーい







というわけで、これからは今まで以上に真摯に取り組んで行きたいと思っております。




どうか末永くお付き合い下さいませ。







そして先日発表致しましたが、9月15日(土)渋谷O-WESTにて「HAVE A "GOOD" NIGHT vol.7」を開催することとなりました!




気になる共演、そのひとつを今晩発表しようと思いますのでお楽しみに!
















おや?












なにやら声が聞こえます。



















、、、「よい子は寝る時間でございます、お坊ちゃま」









やっぱり眠たかったようです、、おやすみなさーい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
