

【飛び立て三原色】

どうもうさみでーす。



とうとう明日は3rd mini album『無言の三原色』の入荷日!




フラゲ日とも言いますでしょうか。




TOWER RECORDSなどではもう明日手に入るのですね。






期待しております。みなさまのフライングっぷり!どーーん






しかし、恐らくこの記事を書き終える頃には日付が変わっていると思われるので、"今日"ということにしておきましょう。そうしましょー






いやーとうとうですね。





とうとうみなさまのもとに届くのですね。





リリースは今回が三度目ですが、毎回フラゲ日の前日になると急にそわそわします。





本当、毎回みなさまに聴いてもらうのが楽しみで。




気に入っていただけたら嬉しいです。はっぴー









と、前回の記事(【全曲解説】)に比べるとかなりマジメな滑り出し。






ぼくのブログは『適度な"ゆるさ"と"適当さ"』がテーマなのでマジメに書くつもりなんてさらさら無いんですが、今回はいまのところノープランというわけで、ぼくの"根はマジメ"な部分が「こんにちは」しています。





まー書きながら脱線していけたら良いなと思います。こらー







さて、フラゲ日前夜。




"CD購入特典"のお話でもしてみましょう。





今回も様々な特典をご用意いたしましたので紹介します。





全て"初回枚数のみ"ですが




■TOWER RECORDS全店
---"まあるくてふわふわした"三原色---


これはもうお分かりですね、ズバリ風船です。

特典"風船"て!

最初聞いた時はぶったまげました。←

まー"GOOD ON THE REELらしい"と言えばらしい発想ですね。

ひとつひとつ特製スタンプを押して小さな袋に詰めました。

イレギュラーな形をした風船にスタンプを押すのってめちゃめちゃ難しいんです。

汚かったら本当にごめんなさい。てへぺろりーん

予想以上に気の遠くなるような作業、、そのため最終的にぼくの頭が"ふわふわ"しておりました。





■HMV全店
---最近読んでますか?のしおり~A型のボクが張り切りました~---


続いてはしおりです。

読書が好きな方にはピッタリ!

まータイトルにもある通り「最近本読んでないなー」

なんて方も、これを機に何か読んでみるのも良いかもしれません。

「良く分かんねーけどとりあえず手帳に挟んでおくかー」なんてのもアリです。←ぼくはこっち派

これは『無言の三原色』のジャケットのデザインをしおりにしてみました。

裏面にはシリアルナンバー的な番号と、特製スタンプ。

そして赤、青、黄色のヒモを通してあります。←どの色がもらえるかはお楽しみだぞっ

「ヒモ長ぇーよ!」って方はお好みの長さに切って下さい。

逆に「短ぇーよ!」って方はぼくに言って下さい。全力で謝ります。すんませーん





■TOWER RECORDS新宿店
---コワシテとひみつの映像~地下室編~---


「コワシテ」のPVとレコーディング風景を収めたDVDです。

PVがねー、良いですよね本当に!

つい先日YouTubeにアップしてみましたのでまだ観ていない方は是非。

このPVの千野くんを見ていたらぼくも白シャツが欲しくなりました。さわやかボーイ

そして"ひみつの映像"。

これがまたおもしろい!、、と思います。

ぼくは観てておもしろかったです。うふふー

みんなの真剣な表情を見ることができます。

しかしもちろんおふざけてもしています。やっほー





■TOWER RECORDS渋谷店
---コワシテとひみつの映像~地上編~---


「コワシテ」のPVとPV撮影風景を収めたDVDです。

これもおもしろーい!

こちらの方が小道具が多かったり行動範囲が広かったりでみんな自由です。わーい

見所は亮太くん、広平くんギターコンビの剣道対決。

この対決でぼくは審判を務めさせてもらいましたが、とにかく名勝負でした。

"ひみつの映像"もそれぞれちょこっとだけ公開しましたが、特典でもらえるDVDはそれの約4倍の長さです。

つまり二人の剣道対決も完全版ではもうちょっと続きます。めーーーん





そして!



6月2日(土)TOWER RECORDS渋谷店にてインストアライブが決定いたしましたー!ぱんぱかぱーん




タワレコ渋谷店、新宿店、池袋店、横浜モアーズ店、秋葉原店、のいずれかの店舗で『無言の三原色』を買うとインストアライブの入場券がもらえるようです!



みなさま是非ぜひ、CDを買って、特典ももらって、インストアライブにも足を運んで下さいませ!










そして最後に!






Twitterでは以前少し触れましたが。


実は、個人的にはあまり特典って付けたくなくて。


前作『シュレーディンガーの二人』をリリースした時、その時もお店によって何種類か特典を用意させてもらいました。


それもあって、一人で数枚買ったという方も多数おられました。


それを知って、なんだかすごーく申し訳なくなってしまい。


だから今回は何種類も特典用意したくなかったんですが、結局用意せねばならなくなって。


どうせなら!


というわけで今回はこだわりました。


風船もしおりもみんなで気持ちを込めて手作業。


映像もきっと喜んでもらえると思います。


話が矛盾するんですが、それもあって今回の特典に魅力を感じてもらえたらすごくすごーく嬉しいです。


あれもこれも欲しいなって思ってくれた方は、あれもこれも手に入れて欲しいです。


しかし当たり前ですがメインはもちろんCDです!CDさえ聴いてもらえたらぼくらは満足です。


今回もすごく良い音源が出来たと思っていますしね!


なんだかごちゃごちゃしてしまいましたが、とにかくぼくが言いたかったことは。


「みんな無理はするなよっ」てことです。


無理せず、自分の楽しみ方で。


『無言の三原色』をお楽しみ下さい。








それではみなさまごきげんようー!おつかれさまでーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
