

【良いお年を】

どうもベースうさみです!




大晦日に更新、ということはそうですそういうことです。






「2011年を振り返る」と言いますか、、






「今年のまとめ」と言いますか、、







まーそういうアレです。







しかし!




細かく書いていくとこのまま新年を迎えてしまいそうなので。






今年のことを"はいぱーざっくり"まとめてみます。





では始めまーす。












はいスタート!






2011年はGOOD ON THE REELにとってとても良い一年になったと思います。




CD2枚リリースできて、たくさんの方がぼくらを知ってくれて。




ライブに足を運んでくれる方も増え、念願叶って初のワンマンも行えました。




そして昨年夏にアホみたいに短くなってしまったぼくの髪も順調に伸び、"なんかいい感じ"になりました。




来年はとりあえず少し明るい色にしてみようかと思っています。




似合うといいなー。




あとは髪質がちょっと硬めなので、柔らかくしてくれるシャンプーとかないかなって。




それとそれと!ヘッドスパもやってみたいんだよなー。




うん、興味あるなー楽しそう!












はい!




こんな感じですかね2011年。






本当良い一年だったなー。←









うん、ふざけすぎましたね。




もうちょっと真面目に。







今年も素敵な出会いがたくさんありました。



個人的な話ですが、対バンしたい!って思っていたバンドともたくさんできて。



小さいと思われるかもしれないけど、少しずつ夢が叶っていく感覚がすごく嬉しかったです。



とにかく感謝の尽きない一年でした。



ぼくらの曲を聴いてくれて、応援してくれて、ライブに足を運んでくれて、本当にありがとうございます。



これはもちろん今年に限ったことではありませんが、今年はそれを改めて強く感じました。







来年もまた、今年以上にワクワクするようなことがたくさん待っています。



みなさまに更なる興奮と感動をお届けできますよーうにっ!








それでは、来年もよろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
