

【祭りのあと】

どうもベースうさみです。





初ワンマンが終わりましたー!




みなさま本当にありがとうございました!




LIVE Ch.の生中継をご覧になってくれて方々も本当にありがとうございました!






なんだかあっと言う間に終わってしまった感じです。




今回のリリースが決まり、ツアーを組んで、ファイナルをワンマンにすると決まった時は嬉しかったー。





ずっとずっとやりたかったので



またひとつ夢が叶いました。





本当に、すべての方にありがとう。





曲中はたくさんの手が上がり、その数が多すぎてびっくり。




何人かアシュラマン(キン肉マン)が混ざっているんじゃないかと思いました。←分からない方はググってみて下さい





そして当日はたくさんのバンド仲間も応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。





名前を挙げるとキリがないので割愛させていただきますが、あんな方やこんな方。嬉しい限りでした。







あとお花!



会場にたくさんお花が届いておりました!





嬉しかったですー!ありがとうございました!



画像は、ここにうまく貼る自信がないのでTwitterにアップしようと思います!






今年もまだ3本ライブがございます、そして来年も楽しみなライブがたくさん決まっております。




また足を運んでくれたら嬉しいです!





これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
