

【SEEDS OF HOPE】

どうもーベースうさみです。





お久しぶりです!





全然更新しないで、ぼくは一体何をしてたんでしょうね。







うーん










ゲームか。どひゃー







暇な時はおうちでゲームしてます。





最近はウイニングイレブンです。(サッカーのゲーム)






そう、夏頃かな。




ずっと「欲しいなー」って思っていたPS3を思い切って買いました!






ズバリ楽しいです。わーい






映像めちゃキレイ!




めちゃリアル!





友達に借りたバイオハザードをやっていた時。




アマゾンみたいなとこで豪快にぼくに食らい付いて来たワニも、、めちゃリアルでした。いただきまーーす












もうやめましょう!ゲームの話。←







さてさて今回のタイトル【SEEDS OF HOPE】。




これはぼくの大好きなSiMというバンドの新譜のタイトルです。



<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/vyUMYYc8lxU?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



PV、ちゃんと貼れてますかね?




貼れてなかったら自力でお願いします。おーい





で、先日ツアー初日となる渋谷O-WESTでのワンマンライブにうちの誠さんと共に行ってまいりました!





もう何と言うか、、











バケモンでした。








上手いこと言えませんが、もうとにかくかっこ良かったんです!






口開きっぱなし!ぽかーーん






この興奮伝わってますか?←











あ!









これからはちょいちょいぼくのオススメバンドを勝手に紹介していこうかな。






そうだね、そうしよう!








最後になりましたが、12/4(日)のツアーファイナルワンマン!



この日からNEWグッズ、"かっこいいタオル"を販売します!



さらに、当日のライブが"SPEACE SHOWER LIVE Ch."にて生中継されます!



これはauのスマートフォン限定ですが、"LISMO WAVE"から"LIVE Ch."を選択してお楽しみ下さい。






ではではごきげんよう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
