スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり秋ですかね。


こんばんわ、高橋です。


またまたBlog空いちゃいましたね〜。。
さ、勝手に恒例のTOURを振り返っちゃいますかねwww


まずは9/10のソライアオ企画 in 名古屋栄R.A.D。


Liaroid Cinemaはお初でしたが、ソライアオと放ツ願いはもう知れた仲。
とっても素晴らしい企画でした〜。


放ツ願いはもちろん放ってやがるし、Liaroid Cinema先輩も圧倒的なLIVE。

僕らGOTRはというと、機材トラブルなんかもありましたが袖で見ていた放ツのふみやんの助けられました。

ありがとう、ふみやん。

でも2月のセプテンバーのアウトロでステージ上から空気的に撤退出来ず、柵の前で小さくなってるふみやんを見て笑いをこらえて間違いそうになった事をほんの少しだけ恨んでるよw


ちなみにソライアオのGtマサキとはウチのメンバーとよりも付き合いが長い。
彼は相変わらずGtを弾くモノではなく、振り回すモノだと勘違いしてるらしいので注意してやった。

「今日はあんまり振り回さないわ〜」

とか楽屋で言ってたのに当然の如く振り回してやがりました。

そんな彼が僕は大好きです。


打ち上げではひたすらソライアオのサポートDrums福澤とドラマートーク。
前から知ってたけどドラム上手過ぎて吹いた。まさにマシーン。

年下だけど先輩みたいなものです。いや、もはや先生だな。
でもちゃんと俺の事もおだててくれる福澤イイヤツ。


10/16の想音エフェクトで見るのが楽しみだ。








さてさて、次は9/14西川口Hearts。

工学院の生徒さんの企画で、2Daysイベントの初日。


対バンも熱い。

10/7の横浜でも一緒のBLUE ENCOUNT、対バンするのはお久しぶりな坊ちゃん、言わずと知れたSAY MY NAME.先輩、そしてお初なUNIVERSE。


相変わらず坊ちゃんのDrumsよっちのドラムはイカれてるし、SAY MY NAME.は圧巻すぎて鳥肌立った。

SAY MY NAME.はドラムのホリ兄さんの脱退後、初対バンだったんですがさすがでした。

かっこ良かった〜。。







そして9/19のjimmyhat企画 in 下北沢251。


jimmyhat兄貴のレコ発をお祝いに行かせて頂きましたー。


対バンのLifeは若いのに上手い、カッコイイとかズルい。

jimmyhat兄貴もレコ発とあって気合い入りまくってたし、相変わらず凄かった。
さすが「人を鳴らす」バンド。

コムロック師匠のMCっぷりもカミっぷりも気合いが伝わりましたw


西川口で一緒だった坊ちゃんのDrumsよっちが見に来てて、打ち上げで結構話した。
色々と勉強になったな〜。年下だけど、経験豊富だからな〜。

コムロック師匠もだけど、やっぱりドラマーは基本的に良い人。
やってて良かったドラムwww


jimmyhat先輩、あざっす!
ツアーファイナル見に行きまーす!







さてさて、最後は9/22のインストアアコースティックLIVE in タワーレコード新宿店。


俺、出てないwww

サイン&握手会以外は裏方として働いてました〜。
滅多にやらないアコースティック、いかがでしたか??


たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったっす!!



サイン&握手会にもたくさんの方が並んでくれて、知ってる顔はもちろん、知らない顔も、更にはたまたま居合わせてLIVR見てくれて、CD買ってサイン&握手会に参加してくれた方まで…!

本当に感謝!!



さてさて、次のLIVEは10/7横浜BAYSIS。

10月は名古屋と大阪にも行くし、なんと言っても10/16の「想音エフェクト」in 代官山UNITがあります!!


是非遊びに来て下さい★
全バンド気合い充分だし、絶対イベントとして楽しませる事が出来ますので!!


よろしくお願いしま〜す。



さて、今回はこれくらいで。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました〜。






















検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。