

大阪2nd lineと小田原イズム2011。


やーリーダーだよー。

…はい、レコ発に続き大阪と小田原行ってきました!!

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます。


8/25は大阪2nd lineはApplicat Spectra企画。
お初な1000sayと久しぶりすぎるDirty old menも一緒でした〜。

Dirtyは久しぶりすぎてどう絡もうかと悩んでいたところ、気さくすぎて一瞬で仲良くなりました。w

1000sayは個人的に先輩の知り合いでして。結構お話させて頂きやした。


みんな良いLIVEしてたな〜。

打ち上げはApplicat Spectraとの2MANでした。w

乾杯だけで帰るとか言ってたのに結局最後まで居たなー。
おかげさまで仲良くなれたと思う。
とりあえず全員イケメンすぎるわ。

Applicat Spectra、呼んでくれてありがとー!

あ、そういえばLIVE終わってからchaqq先輩が顔出しに来てくれまして。

憂也パイセン相変わらず。w

この場を借りて、コーラごちそうさまでしたー。






そんで昨日8/27は小田原姿麗人にて『小田原イズム2011』でしたー!!

祭り。楽しかった!
ステージ上酸素無さすぎてぶっ倒れそうになったけど、楽しかったから良し。
カレーも美味かった。

全バンド熱かった〜!
刺激受けまくりでした〜。

今回のイズムはタワレコの小田原店さんが出張で来てくれてて、そこで売ってた『シュレーディンガーの二人』が完売したみたいです。買ってくれた方、あざっす!
物販でも1st、2ndと買ってくれた方も居て嬉しい限り。


ソライアオの木部さんや姿麗人店長の亀井さん始め、イズムに関わってくれたスタッフの皆さんありがとうございました!



大阪も小田原もこのtourでまた行くし、楽しみだ。

次のLIVEは8/31熊谷blue forest。
既にチケットはsoldしてしまっているんですが、見に来てくれる方は楽しみましょー!


『シュレーディンガーの二人』tourはまだまだ続きます。
一回たりとも同じLIVEは無いので、是非また遊びに来て下さいね〜。


それでは!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
