

感謝。

どーもお久しぶりです、リーダーです。

昨日のGOOD ON THE REEL 2nd mini album『シュレーディンガーの二人』レコ発LIVEに遊びに来てくれた皆さん、ありがとう。

忙しい中出演してくれたshepherd、the storefront、caroline rocksにも感謝。
愛するライブハウス、新宿Marbleにも感謝。
本当にありがたいです。

おかげさまで当日はSOLD OUT、たくさんの人にレコ発を祝って頂きました。
ステージ上が熱過ぎてセッティングの時点で汗びっしょりになってたのはご愛嬌。笑
だって代謝が良いんだもん、しょーがないじゃんかー。

セットリストはtwitterで宇佐美が書いてたけどこんな感じ。



1.ゴースト
2.いらない
3.四つの手のひら
4.夕映
5.コトノトコ
6.写窓
7.2月のセプテンバー
En.それは彼女の部屋で二人



いやー本当に楽しかったー!



昨日は会場の新宿Marbleに深夜イベントが入ってた関係で時間が本当になくて、サインとかも断ってしまって申し訳なかったです。ごめんなさい。

違うLIVEの日とか9月のタワレコインストアLIVEの日とかはガンガン書かせてもらますので、その時に是非!



そうそう。twitterで中継してたから知ってる人も多いとは思うんですが、LIVE前に都内のCDショップに挨拶周りもさせて頂きました!

渋谷タワーレコードさん、池袋HMVさん、新宿タワーレコードさんと回らせて頂きました。
事前にツイートしていたおかげでたくさんの人が居合わせてくれてこれまた嬉しかったです!

コメントとかサインとか書かせてもらったので良かったら見に行ってみて下さーい。

僕らのCDがお店に並んでいるのは当然の事ながらCDショップがあるからです。
本当に感謝!!ありがとうございます!!

これからも行く先々のショップさんを回らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします★



それと重大告知が昨日されましたね〜。。


この『シュレーディンガーの二人』tourのFinalが12/4(日)に渋谷O-crestにて行われるんですが……。

な、なんとそのLIVEが………!!


GOOD ON THE REEL初のワンマンLIVE


やっちゃいます!!!!!!!!!



昨日のLIVEから物販で前売りチケットも発売しております!!

昨日持って行った分の前売りチケットはおかげさまで完売、チケットの購入やご予約はお早めに★



ワンマンLIVEまで、色々な場所回らせて頂きます。
その時までには今の1億倍くらいカッコイイLIVEが出来ると思いますので、お楽しみに!!!!!!!



そんな感じで、久しぶりのblogでしたー!

次は大阪2nd line、待ってろー!!
















検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
