

【サンダル日和】





どうもー。


ブログ修行中ベースうさみですよー。



今回は画像貼れてるでしょ、自信ある。どーーーん
※画像はthe storefrontのGt.タケさん。ブレてるのはご愛嬌。



ちなみにおもしろ画像ですので、リアクションに困ったらとりあえず笑っておいて下さい。





さー、初夏のビッグイベントがひとつまたひとつ終わっていきます。



寂しい気もしますが、どれも本当に楽しかったです。





まずは7/2(土)新木場スタジオコーストにて行われた"COLORS2011"!



とりあえずデカイ!デカイぞスタジオコースト!!



てな感じで、うさみ史上最大規模でした。ぽかーーん




ちょっぴり感動しつつ、"これでもか"と言わんばかりに楽しませてもらいました。





さらに当日はWEAVERと同じ楽屋でして、彼らが来るまで緊張していたんですが。



挨拶をして話してみるとすごく気さくないい人集団で、すぐ談笑モードに切り替わりました。わははー



またどこかで共演できるよう頑張ります!ガンバレー






お次は7/6(水)渋谷O-crestにて行われたアルカラの9周年イベント!



ぼくらの大好きなアルカラぱいせんとlego big morlのツーマンにO.Aとして出演させていただきました。



もう!アルカラ最高!



やはりこの一言に尽きます。大好きです。




凄まじいライブでした。



そんな"ばいやー"なアルカラの新譜『こっちを見ている』好評発売中です。



ぼくはつい最近かっこ良いサンダルを買ってしまい金欠気味なので、もうしばらくおあずけです。しょぼん



さらにアルカラは今年のROCK IN JAPAN FES.にも出演します(3日目)ので、参戦される方は絶対観てきて下さい。






そしてそして、7/13(水)渋谷WWWにて行われたスペースシャワー列伝!


いやーおもしろかったー!



なんでしょう、"楽しかった"というか"おもしろかった"。



同じようなものだけど、"おもしろかった"って方がぼくはしっくりくるなー。




まず会場となった渋谷WWWがおもしろいトコロでしたね。



すごくおしゃれだし、ホールがまたおもしろい。



さらに当日はauの携帯電話にライブ映像を生中継と、これまたおもしろい。



もちろんライブの模様はスペースシャワーTVにて放送されるそう。是非ご覧下さい。
※放送は8/10のはず!




それもあってライブ中は袖やステージと柵の間にもカメラマンさんがたくさんいらっしゃいました。



何度か勢いでカメラ蹴っちゃいました。。ごめんなさい。





そして共演がまた素晴らしく、"負けるものかー"と楽しませてもらいました。



みなさま本当にありがとうございました!






さてさて、次回は16日(土)新宿marbleにてスリーマンライブでございます。



普段より長めのステージですしっ、是非ぜひお越し下さーーい。




それと翌日17日(日)下北沢251にて開催されるjimmyhat主催『SATORI FES.2011』の【深夜の部】にてコピーバンド大会にベースとして参加してきますので、応援にきてもらえたら嬉しいです。




ちなみに!



うちのメンバーは、、



Vo&Gt.高倉 篤 (jimmyhat)←頼れる兄貴

Gt.竹内 亮太郎 (the storefront)←今回の画像の方

Ba.宇佐美 友啓 (GOOD ON THE REEL)←ぼく

Dr.有田 清幸 (Lyu:Lyu)←おもしろいひと




はい、ドリームバンド笑



頑張りまーす!





-----今後の予定-----

7/16(土)新宿marble 想音クエスト

7/27(水)渋谷O-crest graniph×O-crest

8/2(火)大阪MUSE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
