

おはよーございます。


どーも昨日のラッコタワー先輩との2マンを終え、その打ち上げを終え、帰宅したリーダー高橋です。

昨日は本当に見に来てくれた皆さんありがとうございました!
久しぶりに見に来てくれた人もいたり、見て欲しかった人にも見てもらえて嬉しい限りです!!

何よりラッコタワー先輩と初対バンにして2マンという奇跡…www

まじでかっこ良かったなー!
さすがのLIVEでした。鳥肌立ったわー。

僕らも負けじと新曲やったり気合い十分でした!
楽しかったー!


本当にありがとう!!


とり急ぎそれだけ。

また書きまーす!

そしておやすみー。。。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
