

【ムーブメント2】

※ちゃんと更新したはずなんですが本文の途中で切れてしまいました。なので続きからどうぞー!どーん






そうです「9mm Parabellum Bullet」です。




いやーもう!それはそれは凄まじかった!ばけもの


我が地元横浜にモンスターが襲来していました。



細かく書いても安っぽくなりそうなのであまり書きませんが。



とんでもなくかっこ良かった!



お会場がまたおバカみたいにおデカかったとです。


ぼくは生まれも育ちも横浜なので成人式は横浜アリーナで行いました。


アリーナに行くのはそれ以来だったんですがやっぱりおデカイです。




横浜市民(ハマっ子)のぼくとしては、いつかBLITZとアリーナでライブがしたい。


これはひとつの夢です。どりーむ




そう!そして!


とうとう発表されましたが。



【8/17(水)】

 2nd mini album「シュレーディンガーの二人」



が、リリースされまーす!!ぱんぱかぱーーーん



詳細は近日中に発表しまーす。





さて、そろそろお別れです。




6/29(水)は渋谷O-crestにてLACCO TOWERとツーマンです!必見



やるぞーーー!!!やるっきゃない





ではではまた次回。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
