

【気分転換】


どうもうさみでーす!



いきなりですが前回の記事【深イイ話】に関して少し。


これは僕の実体験つまりノンフィクションということで、あの日の出来事を正確に!且つ分かりやすく!そして少しおもしろく!お届けせねばならない!




と、自分を追い込み。



あーでもないこーでもないと。



書いては消し書いては消し。



途中で喉が渇いてしまい近くの自販機までコーラを買いに行き。



Twitterやmixiに寄り道し。



少しまた少しと書き進み。



買って来たコーラは気付けば無くなり。



ふと外を見れば、あーらびっくり明るいよーーーー!!!






というわけで書き始めてからざっと3~4時間経過していました。テッテレー



つまりぼくに言わせれば"超大作"です。



前置きは以上です。どーーーん





さて!今回更新したのには理由があって。




実は今お家で新曲のフレーズを考えていたんですが、、


コレがなかなかうまく行かず苦戦しているわけで、、





つまり"気分転換"です。どっひゃーー






あ!






やっぱ今回はうちの愛犬を紹介しましょう!



うん、そうしよう!




今書きながら決めました!どーーーん






はいこちらー!!



ひまわりちゃん♀です!ぱんぱかぱーん





あははーかわいい。



今日は久々にお散歩してきましたー。



こちらとしても良い運動になりますね!





しかしまーこの子に聞いてみてもカッコいいフレーズは教えてくれません。




やるっきゃない!



うさみふぁいてぃん!



よし、"気分転換"終了です。





はい、結果的に初回以上にとっちらかった記事となりましたー!


ごめんなさいまた次回。



お疲れさまでーす!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
