

残り1本!!


こんにちわー高橋です。あ、一応リーダーです。
付き合い長い人にも『あれ、リーダーなの?』って急に言われたりします。


……いやいや、他のメンバーがリーダーに見えますか?www



はい、どうでも良い話ですねー。
なんか宇佐美が書いててなんかびびったわ。


さて、前回の記事の続きを。



・10/30 新宿Marble


前々日に告知解禁という中、トリを飾らせて頂きました。
この日は新宿Marbleのブッキングアシスタントの南ちゃんと作るラストイベントとの事で、南ちゃんには内緒のドッキリサプライズ出演でした〜。

長丁場なイベントでしたが、素晴らしいイベントになったのではないでしょうか??
カレーも食ったし。

南ちゃんお疲れ様&今までお世話になりました&これからもよろしくー!



・10/31 新宿Marble(番外編)

2日連続Marbleっていうねw
この日は10/16に行われた想音エフェクトの後夜祭。メンバーシャッフルしてのコピバンでの出演でしたー。

自分のバンドは

Vo木部さん(ソライアオ)
Gt林(ソライアオ)
Gtアズ(LOTO)
Baやまだ(ソライアオ)
Ds俺


と言うメンツ。


ほぼソライアオw

スタジオは入り時間の前に入っただけでしたが、その時点で楽し過ぎたwww

OPEN前から林とビールを飲み(緊張しすぎて)、そして本番。


セットリスト

1、クローズド(コンシート)
2、アイソスマイル(ソライアオ)
3、言霊(LOTO)


言霊が難し過ぎて派手に間違えたがな!!www

しかしメイド服に身を包んだBaやまだの機材トラブルにより、まさかの言霊やり直しw

一応リベンジを果たせましたwww

アズは終始暴走してやがったしw

まあ、楽しかったからよし!!
自分らの曲を違う人が演奏してるのとかそうそう見ないし、まじで楽しかったな〜。



11/1 稲毛K’s Dream


そして3日間連続LIVE最終日!

久々の稲毛でした〜。
お初なA(C)とも一緒!

かっこよかったな〜。

俺らのワンマンの前々日にクレストでワンマンだそうで。
お互い頑張りましょー!

また稲毛にも行きたいぞ〜!



・11/13 前橋DYVER


初めて出演させて頂くハコ。

ドゥーキーとリズミックとも一緒。

結構お客さんが入ってて、中には新潟から見に来てくれた人もいたり…ありがとうございました!

しかもトリをやらせて頂き、更にアンコールまでやらせて頂き。感謝!



11/18 宇都宮ヘブンズロック


久しぶりの宇都宮。
ノーリグ兄さんのレコ発に参加させて頂きましたー!
メンツもノーリグ、アルカラ、グドモ、arukuと知り合いオンリーでした!

全バンド良いLIVEしてたな〜。

打ち上げも当然な盛り上がり!

やっぱドラマーって集まるw
良い話もたくさん出来たし。


リハ後に千野と元町屋行って、本番終わった後に見に来てくれたダーティー野瀧とexスイミーズおのっちとarukuのオジーと再び元町屋に行った事については後悔してないですw
帰ったらお腹下してたけどwww


・11/27 小田原姿麗人

この日は世界分の一節tourで出演予定だったイベントの振替公演。

久しぶりにアンモと対バン。
相変わらず津久井さんは超絶イケメン。

アンコール前に『高橋誠ー。』ってヤジったのは誰だったんだろ?w

えっちゃん、はづきん、ありがとー!





…そんな感じで残すところtourも残り一本!

ワンマンを残すのみです!!


この日からタオルの販売もあるし、たくさん曲やるので楽しみにしてて下さい★

auのスマートフォンでLIVEを生中継して頂くみたいなんで、来れない方でauのスマートフォンの方は是非ご覧下さーい!


よろしくお願いしまーす!!



あ、それと来年1月の21〜25にかけて関西行っちゃいますよー★

詳しくはHPにて!!


それではー!



冬ですか。


お久しぶりです、高橋です。

またまた更新をさぼってしまいましたね〜。。
ごめんなさい!


今回は随分空いてしまったので手短かにtourを振り返ってみたいと思います。



・10/7横浜BAYSIS

言わずと知れたthe storefront兄貴とレコ発初日以来の対バン。
週2ペースで会ってるから2ヶ月空いた実感無しw

バリカンやブルエンも一緒だったので和気あいあい。

LIVEはもちろん楽しかった。
神奈川県民なので横浜でのLIVEが盛り上がってくれると嬉しい限り。

次は来年かな〜。


・10/16代官山UNIT

待ちに待った『想音エフェクト』。
仲良し7バンドと新宿Marble鈴木さんと作って来たイベント。入りから楽しすぎる。

楽屋も終始笑い声が絶えなかったな〜。

お客さんもたくさん集まってくれたし、先輩や仲間のバンドマンも遊びに来てくれたりで本当に良いイベントだとしみじみ思いました。

この日でLISTEN UPのBa津久井さんが卒業って事で。

俺ツクちゃんのBa好きなんだよな〜。
前々からそんな話になってるのは聞いてたけど、実感が沸かず。
今だから言うけどLIVE見ててウルっとしてしまった。

泣いてないけどな!w

LOTOも解散が決まってて、恐らくこれがGOTRで対バンするのは最後。
LOTOが居なかったらこの輪はそんなにでかくならなかったと思ってます。

LOTO、良いLIVEしてたな〜。


打ち上げももちろん盛り上がった。
恒例の選手権もあったしwww

ありがとう想音エフェクト!!


・10/20名古屋栄R.A.Dと10/21大阪2nd line

ラックライフのレコ発に便乗させて頂きました。
ラックライフ、シンクロ、グドモとの2DAYS!

ところが東名高速は集中工事まっただ中。
そんな事はつゆ知らず出発したためいつもの倍の時間かけて会場入り。
リハどころかOPENにも間に合わず。。。

start時間にはなんとか滑り込みセーフ。


ご迷惑おかけしました…!

リハ無しで慌ただしかったですが本番駆け抜けてやりましたよ〜。


打ち上げはラックライフのBaクボが炸裂してました。
あいつ、怖い。w


打ち上げ終了後そのままラックライフのGtイコマ宅に宿泊。
毎度ありがとな!

そして10/22、2nd line。

リハ終了後、千野と宇佐美とラックライフ大石と愛するつけ麺屋の『みさわ』へ。
ほんとうまい。2nd line来た時は大体食い来てるな〜。

初めて来た大石もご満悦。食ってる時もあいつうるさいwww


LIVEはと言うと満員御礼な勢いでお客さんが来てくれてて、楽しく無いわけがない。

激熱メンツとの2days、素晴らしかったです。
いやーまたやりたい。

誘ってくれたラックライフありがとー。

ちなみに大阪の打ち上げに俺は不参加だったので何があったかは知りませんw



・10/28渋谷O-crest

この日はゴーストノート企画。
ゴーストノートとは一回しか対バンしてないんですが、その一回で意気投合した仲。

ちなみにDrのゆうすけさんとBaの佐藤さんとは狩り友ですwww

またまたグドモと一緒だし、Plane兄貴とお初なジェミニともご一緒。


PlaneのDrジンさんとひたすら喋ってた気がするw

LIVEはと言うと、個人的に機材トラブルとかもあったりで結構危なかった。
悔しかったな〜。。

頑張らねば。


みんな凄まじいLIVEしてた。
先輩方とはいえ、それが更に悔しかったんだけど。

久しぶりにPlaneの花火が聴けてご満悦。まじで良い曲。


ゴーストノート先輩、ありがとうございました!





…うーんここまで書いたは良いけど長くなりすぎたなw


続きはまた書きまーす。



あ、そうだこれだけは言わないと。

遅くなりましたが12/4のワンマン、ソールドアウトありがとうございます!!


やったるぞー!


チケット入手出来なかった方、すみません。。
ですが、また絶対やりますので!

その時はお早めにチケットのご購入をお願いします!!



そんな感じでまた〜



【重要】12/4(日)渋谷O-crestワンマンについて。




TOUR FINALワンマンライブ、チケット予約受付終了のお知らせ。

12/4(日)に渋谷O-crestにて開催予定のTOUR FINALワンマンライブですが、おかげさまでsold out目前となりました。そのためGOOD ON THE REEL側でのチケット予約受付を終了とさせて頂きます。今後のチケット購入方法ですが、e+にて若干数とLIVE会場物販にて前売りチケットが数枚のみございます。そちらからお願い致します。


以上、HPよりコピペ。



本当にありがたい事に予想を超えるペースでチケット予約・購入をして頂き、早くもsold outになりそうです!!

上にも書いてあるけど、残りはイープラスで若干数と手売りの前売りチケットが数枚(本当に数枚です。)あるくらいです。

ちなみに当日券が出るかもまだわかりませんので、ワンマン行きたい!って方はお早めにお願いします!!


いやー嬉しい悲鳴です★

ますます気合いが入りました!!
来てくれる方は一緒に楽しみましょう!!


以上、お知らせでした~!



すっかり秋ですかね。


こんばんわ、高橋です。


またまたBlog空いちゃいましたね〜。。
さ、勝手に恒例のTOURを振り返っちゃいますかねwww


まずは9/10のソライアオ企画 in 名古屋栄R.A.D。


Liaroid Cinemaはお初でしたが、ソライアオと放ツ願いはもう知れた仲。
とっても素晴らしい企画でした〜。


放ツ願いはもちろん放ってやがるし、Liaroid Cinema先輩も圧倒的なLIVE。

僕らGOTRはというと、機材トラブルなんかもありましたが袖で見ていた放ツのふみやんの助けられました。

ありがとう、ふみやん。

でも2月のセプテンバーのアウトロでステージ上から空気的に撤退出来ず、柵の前で小さくなってるふみやんを見て笑いをこらえて間違いそうになった事をほんの少しだけ恨んでるよw


ちなみにソライアオのGtマサキとはウチのメンバーとよりも付き合いが長い。
彼は相変わらずGtを弾くモノではなく、振り回すモノだと勘違いしてるらしいので注意してやった。

「今日はあんまり振り回さないわ〜」

とか楽屋で言ってたのに当然の如く振り回してやがりました。

そんな彼が僕は大好きです。


打ち上げではひたすらソライアオのサポートDrums福澤とドラマートーク。
前から知ってたけどドラム上手過ぎて吹いた。まさにマシーン。

年下だけど先輩みたいなものです。いや、もはや先生だな。
でもちゃんと俺の事もおだててくれる福澤イイヤツ。


10/16の想音エフェクトで見るのが楽しみだ。








さてさて、次は9/14西川口Hearts。

工学院の生徒さんの企画で、2Daysイベントの初日。


対バンも熱い。

10/7の横浜でも一緒のBLUE ENCOUNT、対バンするのはお久しぶりな坊ちゃん、言わずと知れたSAY MY NAME.先輩、そしてお初なUNIVERSE。


相変わらず坊ちゃんのDrumsよっちのドラムはイカれてるし、SAY MY NAME.は圧巻すぎて鳥肌立った。

SAY MY NAME.はドラムのホリ兄さんの脱退後、初対バンだったんですがさすがでした。

かっこ良かった〜。。







そして9/19のjimmyhat企画 in 下北沢251。


jimmyhat兄貴のレコ発をお祝いに行かせて頂きましたー。


対バンのLifeは若いのに上手い、カッコイイとかズルい。

jimmyhat兄貴もレコ発とあって気合い入りまくってたし、相変わらず凄かった。
さすが「人を鳴らす」バンド。

コムロック師匠のMCっぷりもカミっぷりも気合いが伝わりましたw


西川口で一緒だった坊ちゃんのDrumsよっちが見に来てて、打ち上げで結構話した。
色々と勉強になったな〜。年下だけど、経験豊富だからな〜。

コムロック師匠もだけど、やっぱりドラマーは基本的に良い人。
やってて良かったドラムwww


jimmyhat先輩、あざっす!
ツアーファイナル見に行きまーす!







さてさて、最後は9/22のインストアアコースティックLIVE in タワーレコード新宿店。


俺、出てないwww

サイン&握手会以外は裏方として働いてました〜。
滅多にやらないアコースティック、いかがでしたか??


たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったっす!!



サイン&握手会にもたくさんの方が並んでくれて、知ってる顔はもちろん、知らない顔も、更にはたまたま居合わせてLIVR見てくれて、CD買ってサイン&握手会に参加してくれた方まで…!

本当に感謝!!



さてさて、次のLIVEは10/7横浜BAYSIS。

10月は名古屋と大阪にも行くし、なんと言っても10/16の「想音エフェクト」in 代官山UNITがあります!!


是非遊びに来て下さい★
全バンド気合い充分だし、絶対イベントとして楽しませる事が出来ますので!!


よろしくお願いしま〜す。



さて、今回はこれくらいで。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました〜。






















なーつーかーぜー。

ハラヘッタヨー。

…ども、高橋です。

昨日はラックライフレコ発@渋谷O-crestでしたー。
ラックライフ(とLOVE大石)呼んでくれてありがとー&レコ発おめでとー。



年下なラックライフですが、良き仲間でありライバルだと勝手に思ってます。
GtのイコマはGOTRにとって愛すべき存在だし。笑


相変わらずイイLIVEしてやがったもんな〜。




はねカエル先輩とHARTONE先輩もさすがなLIVE!
良い1日でした〜★



僕らはと言うと、Vo千野の風邪が広平以外の3人に染ったらしく……。
体調的には良くはなかったですが(あ、でも心配するほどでも無い微妙な感じです。笑)、その分ある意味吹っ切れたLIVEだったんじゃないでしょうか??

うん、体調管理はしっかりしないと。
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!


ちなみに個人的には結構良くなってます。
他のメンバーは知りませんがね。(キリッ




さて明日は名古屋!

『世界分の一節』tourで3月にやる予定だったソライアオ企画の振替公演です。

震災の影響で延期になってしまって。


それを今度は『シュレーディンガーの二人』tourでリベンジ!!


待ってろ名古屋ー!






そうだ、12/4の渋谷O-crestでのtour finalワンマンのチケット予約や購入のお話。


もちろんHPのメール予約でも受け付けてますし、各種プレイガイドでもチケット発売中ですし、LIVE会場でも前売りチケット販売しております★


まだ少し余裕がありますが、来て下さる予定の方はお早めに予約や購入して頂いた方が絶対良いです。
『sold outして見に行けない〜…!』なんて事にならないようによろしくお願い致します!!



ちなみにですが、現在LIVE会場のGOOD ON THE REEL物販で販売しているLIVEの前売りチケットが以下の通りになります。




1.12/4(日)渋谷O-crest 『GOOD ON THE REEL 2nd mini album「シュレーディンガーの二人」レコ発tour FINAL ワンマン』

2.10/16(日)代官山UNIT 『想音エフェクト』(購入された方にイベントポスターをプレゼント!!)

3.10/28(金)渋谷O-crest 『ghostnote企画』





メンバーに言ってもらえれば喜んで販売させて頂きますのでー!!




さて、名古屋に備えて髪も切ったし(月1ペースで切ってるけど。笑)準備万端!!


それではまた〜。











検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
