

過去と音楽

ぶろぐを更新しろとの叱咤する声があったので…笑


それはさておき、来月は楽しみなライブがたくさんありますな。
みなさんお楽しみに!!



あー、
ついに虫が活発に行動する季節がやってきましたね…、、
虫嫌いな僕には散々ですよ

はー、


頼むから僕の視界に入らないで下さい…笑
いや、せめて僕の周りでは飛ばないで欲しい



久しぶりにSmall Sailsを聴いた

なんだか、色々

急に懐かしくなった

確か

いつかの夏にずっとリピートしていたのを

覚えてる

過去繋がりで言いたい事がもうひとつ


ircleって仲の良いバンドがいるんだけれど

僕は
彼らの
音楽を聴くと
過去をおもいだす
だからライブをみたら毎回泣いている


僕は
過去を
振り返ることは
素敵なことだと思う
なぜか?

過去がなければ僕はただの置物
今の自分があるのは、過去を大切に想う気持ちがあるからなのです



だから、過去を思わせたり匂わせたりする

音楽は好きだったりする


うん


そんな感じ。



ではまた

限りなく透明に近いブルー

はい、

blog?
日記?

が新しくなったみたいなのでよろしくお願いします


以前に使わせてもらっていたblogの方は、個人的に続けようとは思っています


何はともあれ、今後ともよろしくお願い致します。


あ、そうだ、
明日は新宿Marbleで想音クエストって言うイベントがあるので是非。
アコースティックなんですが、今回はこうへいも加わった三人でやります


お楽しみに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
